« Happy Halloween!! | トップページ | 日光浴 »

2007年11月12日 (月)

散歩日和。

どうも、emicaです。


友達から『最近、blog更新してなくない?』とメールがきちゃいました。


すみません(/--)/


今日は天気が良かったので近くの公園にカメラをぶらさげて散歩に行ってきました。


ちびっこ達が遊ぶ声に笑顔がこぼれてしまいました。
やっぱ、癒されるわぁ。

気が付かないうちに葉の色が紅くなっていたんだなと、季節の流れを感じたり。

ちょっとだけ物思いにふけってみたり。

何気なく日々を過ごしていると忘れがちになってしまうけど、季節はどんどん移り変わって行くんだよね。

|

« Happy Halloween!! | トップページ | 日光浴 »

コメント

公園にカメラを持ってったのにアップしないんですねww

季節の変わりを感じつつ、風邪には気を付けてくださいね。インフルエンザもはやってるみたいなので気をつけてください!!

ではではマイペースに仕事がんばってくださいね☆

投稿: シン | 2007年11月12日 (月) 19時29分

おぉ~、そのお友達GJ!d( ^ー゚)

公園とかでの、無邪気に遊ぶ子供って、見てるとホント癒されますヨねぇ~♪

季節は足早に過ぎていきますから、ウッカリ見過ごさないようにねぇ~!(ワラ

投稿: JAY | 2007年11月12日 (月) 22時19分

HPリニューアルおめでとう
曲は流れなくなっちゃったけど
復活できてよかったね♪

投稿: mine | 2007年11月16日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween!! | トップページ | 日光浴 »