« 2007年10月 | トップページ

2007年11月23日 (金)

お知らせ!

emica のオフィシャルブログですが
誠に勝手ながら
本日よりアメブロに引越す事となりました。
ブックマークのご変更よろしくお願いします!

新 emicaオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/emica-blog/

| | コメント (56)

2007年11月21日 (水)

日光浴


今日は天気がいいね♪

日の光が気持ち良い。

みんなも同じ空を見てるのかな。

なんちゃって。(笑)

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

散歩日和。

どうも、emicaです。


友達から『最近、blog更新してなくない?』とメールがきちゃいました。


すみません(/--)/


今日は天気が良かったので近くの公園にカメラをぶらさげて散歩に行ってきました。


ちびっこ達が遊ぶ声に笑顔がこぼれてしまいました。
やっぱ、癒されるわぁ。

気が付かないうちに葉の色が紅くなっていたんだなと、季節の流れを感じたり。

ちょっとだけ物思いにふけってみたり。

何気なく日々を過ごしていると忘れがちになってしまうけど、季節はどんどん移り変わって行くんだよね。

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ