« あちゃっ((( ・・;) | トップページ | レア。 »

2007年10月13日 (土)

♪フラワーミュージックフェスティバル♪

♪フラワーミュージックフェスティバル♪
どうも、emicaです。


京王多摩センターにて歌ってまいりました。


アップした写真の彼は同じ事務所の葵祐介くんです。
近所だったらしく、遊びに来てくれました。
記念にパチリって感じです(^-^)v

一応、私も乙女のはしくれなので可愛らしいお花達をバックに歌うのは嬉しいですね。


で、今回はフラワーフェスってこともあり、花に因んだ歌をやろう!と思い、『The Rose』のカバーをやってみました。


途中、お聞き苦しいところがあり皆さんにご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした(>_<)


次回はこのようなことがないよう、万全な形でちゃんと歌を届けられたらと思っています。


ですので、また機会がありましたら宜しくお願いします。


今日は本当にありがとうございました!!

|

« あちゃっ((( ・・;) | トップページ | レア。 »

コメント

寒い中お疲れ様でした。多摩センター行きましたよ。フラワーミュージックフィスティバルと言うわりに花が少なかった様な(笑)エミカちゃんが可愛かったから、いっか~o(^o^)o歌の上達と大人になったエミカちゃんにびっくりしました。


多分エミカちゃんにはキーの高い歌なんじゃないでしょうか。下手ではなく声にあった歌なら苦しくないと思います。

上手く歌えなかったと反省はいらないです。頑張ってる姿が素敵でした。
有難う御座いました~。

投稿: はな | 2007年10月13日 (土) 18時07分

学校帰り行きましたよ。
途中トラブルあったけど・・・全体的にはとても良かったですよ♪
行って良かったと思いましたよ。

たくさん歌ってくれたし。
三曲目のtearsだっけ?あれメッチャ好きです♪
CD化しないのかなぁ?

THE ROSEは好きな曲だっのでうれしいサプライズでした♪

今日は寒い中ありがとうございました。とても楽しかったです。同じ事務所の方が遊びに来てくれたんですね♪

最近は寒くなってきたんで体に気をつけてください。

ではでは次のライブも楽しみにしてますよ♪

投稿: シン | 2007年10月13日 (土) 18時15分

肌寒い中、お疲れ様でした。
色とりどりの花々をバックにemicaちゃんの歌聴けて癒やされました。
カバー曲はベット・ミドラーの「rose」なんて、大人の雰囲気たっぷりでしたよ。
最後は心配しちゃったけど、ブログ見て元気を取り戻したようで安心しました。
お身体気を付けて今後も頑張って下さい!

投稿: しろくま | 2007年10月13日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃっ((( ・・;) | トップページ | レア。 »