« ♪フラワーミュージックフェスティバル♪ | トップページ | Happy Halloween!! »

2007年10月25日 (木)

レア。

どうも、emicaです。

寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんとなくスカートなんかはいてみたりしちゃいました。


別に誰かに会うワケでもないのに。


そんな私を見て母が一言。

『今日どぉしたの?』


そりゃないよ。(笑)


『たまにはスカートはいたっていーぢゃん( ̄^ ̄)』

と心の中でつぶやいときました。

まぁ、ホントに足を出さないので私。


ちょっとレア。


って、自分で言うなって感じよね。

失礼しやした(;^_^A


こんなこと言っておきながら画像はアップしません。


だって、恥ずかしいんだもん。


なので、皆さんのご想像におまかせします。(笑)


チャオ♪

|

« ♪フラワーミュージックフェスティバル♪ | トップページ | Happy Halloween!! »

コメント

ぉ~レアだね。
また風邪ひかないよぉにね。笑

投稿: コロ | 2007年10月26日 (金) 11時59分

 このブログには、初カキコになります者です。

emicaさんのスカート姿見てみたいっス!今後室内ライブとかあった時に、是非
スカート姿でファンの前に登場してもらいたいです。

投稿: takahiro | 2007年10月26日 (金) 14時37分

そういう気分の時ってありますよ。スカートか~。私も全然履いてないな~

投稿: はな | 2007年10月28日 (日) 09時18分

いつも携帯からなんですが、なかなか書き込み出来ませんでした。今日はまとめて送っておきます。

この間の多摩センターライブの時、周りの反応見ていたら、学生くらいのカップルや女の子がCDの写真見て「すっごく可愛い!」っていってましたよ。

バタフライも作詞されたんですか。素敵な曲でした。CDになったら購入したいです。

投稿: はな | 2007年10月28日 (日) 09時30分

emikaさん、すっごいスカート似合いそうですけどねっ(^^*)


沖縄はまだまだ日差しが暑いです~~~(><)

投稿: yamamoto ai | 2007年10月28日 (日) 19時11分

へぇ~、普段はあまりスカートはかないんだ!
でもステージでは、最初とシャングリラ祭りで見たと思うから、半分ぐらいの確立で遭遇してるカナ?
これってラッキー?!(ワラ

投稿: JAY | 2007年11月 5日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪フラワーミュージックフェスティバル♪ | トップページ | Happy Halloween!! »