« 今日。 | トップページ | 告知です! »

2007年10月 7日 (日)

二人旅。

二人旅。
どうも、emicaです。


しばらくぶりの更新になってしまいましたね。
ごめんちゃいm(__)m


気が付けばもう10月。
早いなぁ。
今年もあと少しで終わってしまうんですね。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は4・5日と伊豆へ行ってきました。

女二人旅です。

一緒に行った子は同じような性格なので楽でした。

でも、何故か私は彼氏っぼい感じ。
まぁ、いいか。(笑)


温泉に入ったり、レンタカー借りて色んな場所に行ったり...。


かなり癒されたぁ〜っ。


中でもオリジナルの万華鏡作りはホント楽しかった!!


小さい頃、グルグル回してはのぞいていた世界。
忘れかけていたモノを思い出したような気がします。

世界にひとつだけしかない私の万華鏡。
自分で言うのもアレですが、かなり良い出来です。(笑)


体も心もリフレッシュ出来た良い旅でした。

話は変わって、ちょいと業務連絡です!


今月の13日、イベントで歌います♪

詳しい情報は追って連絡しますのでチェックしてちょ(^з^)-☆


よろしくメーン。

|

« 今日。 | トップページ | 告知です! »

コメント

待ってましたよ更新\(☆o☆)/
そろそろかなーなんて思って今日だけでみるの何回目?みたいなww

旅行ですか?良いですね♪
最初画像見て今回は何かなーて思ったら万華鏡ですか。
なんか懐かしいですね♪

そして業務連絡♪
タイトルじゃなかったので少しサプライズで嬉しいです。
でもまた土曜日って・・学校が終わって間に合う時間だと良いな。まぁテスト近いんで夜だと困るけど。。。

とりあえず楽しみにしてます♪

投稿: シン | 2007年10月 7日 (日) 23時03分

(^-^)元気ですか~?女二人旅いいですね。彼氏っぽいエミカちゃんも何となく分かる気がするな。

ライブどこでやるんだろ♪楽しみにしてます。


この間の花田少年を録画したけど、歌がどの辺りで流れてるのか何回見ても分かりませんでした(>_<)テレビ用にカットされていたんでしょうか。

投稿: はな | 2007年10月 8日 (月) 10時27分

すごい綺麗な写真!とおもったら・・・
手作り万華鏡なんですね~~+*ステキっ<3

よいバカンスになってよかったですね~
やっぱり人間癒しがなくちゃ!!です!!


イベント頑張ってくださいね♪

投稿: 山本愛 | 2007年10月 9日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日。 | トップページ | 告知です! »