« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!
どうも、emicaです。

今日はハロウィンっ♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は仮装もせず至って普通です。(笑)

アップした写真どぉ?どぉ??

私の代わりにカワユイうさぎちゃんっ♪

あまりのカワユさにアップするっきゃないでしょ〜っ!!ってことで載せちゃいました(^з^)-☆

『私、着せられてます。』って感じがたまらなく萌えっ(´Д`)

ちなみに、このうさぎちゃんは知り合いのBabyです☆ミ


チャオ(^3^)/

| | コメント (3)

2007年10月25日 (木)

レア。

どうも、emicaです。

寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんとなくスカートなんかはいてみたりしちゃいました。


別に誰かに会うワケでもないのに。


そんな私を見て母が一言。

『今日どぉしたの?』


そりゃないよ。(笑)


『たまにはスカートはいたっていーぢゃん( ̄^ ̄)』

と心の中でつぶやいときました。

まぁ、ホントに足を出さないので私。


ちょっとレア。


って、自分で言うなって感じよね。

失礼しやした(;^_^A


こんなこと言っておきながら画像はアップしません。


だって、恥ずかしいんだもん。


なので、皆さんのご想像におまかせします。(笑)


チャオ♪

| | コメント (6)

2007年10月13日 (土)

♪フラワーミュージックフェスティバル♪

♪フラワーミュージックフェスティバル♪
どうも、emicaです。


京王多摩センターにて歌ってまいりました。


アップした写真の彼は同じ事務所の葵祐介くんです。
近所だったらしく、遊びに来てくれました。
記念にパチリって感じです(^-^)v

一応、私も乙女のはしくれなので可愛らしいお花達をバックに歌うのは嬉しいですね。


で、今回はフラワーフェスってこともあり、花に因んだ歌をやろう!と思い、『The Rose』のカバーをやってみました。


途中、お聞き苦しいところがあり皆さんにご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした(>_<)


次回はこのようなことがないよう、万全な形でちゃんと歌を届けられたらと思っています。


ですので、また機会がありましたら宜しくお願いします。


今日は本当にありがとうございました!!

| | コメント (3)

2007年10月11日 (木)

あちゃっ((( ・・;)

失礼しました。

日にちが抜けていましたね( ̄▽ ̄;)

10月13日(土)です!!

場所、時間等は前にアップしたのをチェケラ〜(^з^)-☆

よろしくです!!

| | コメント (2)

告知です!

「フラワーミュージックフェスティバル2007」

emica出演予定時間:15:00〜15:30

場所:多摩センターパルテノン大通り中央広場特設会場

最寄り駅 
京王線 京王多摩センター駅徒歩5分
小田急線 小田急多摩センター駅徒歩5分
雨天の場合は中止となります。

よろしくお願いします!

| | コメント (1)

2007年10月 7日 (日)

二人旅。

二人旅。
どうも、emicaです。


しばらくぶりの更新になってしまいましたね。
ごめんちゃいm(__)m


気が付けばもう10月。
早いなぁ。
今年もあと少しで終わってしまうんですね。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は4・5日と伊豆へ行ってきました。

女二人旅です。

一緒に行った子は同じような性格なので楽でした。

でも、何故か私は彼氏っぼい感じ。
まぁ、いいか。(笑)


温泉に入ったり、レンタカー借りて色んな場所に行ったり...。


かなり癒されたぁ〜っ。


中でもオリジナルの万華鏡作りはホント楽しかった!!


小さい頃、グルグル回してはのぞいていた世界。
忘れかけていたモノを思い出したような気がします。

世界にひとつだけしかない私の万華鏡。
自分で言うのもアレですが、かなり良い出来です。(笑)


体も心もリフレッシュ出来た良い旅でした。

話は変わって、ちょいと業務連絡です!


今月の13日、イベントで歌います♪

詳しい情報は追って連絡しますのでチェックしてちょ(^з^)-☆


よろしくメーン。

| | コメント (3)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »