« レア。 | トップページ | 散歩日和。 »

2007年10月31日 (水)

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!
どうも、emicaです。

今日はハロウィンっ♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は仮装もせず至って普通です。(笑)

アップした写真どぉ?どぉ??

私の代わりにカワユイうさぎちゃんっ♪

あまりのカワユさにアップするっきゃないでしょ〜っ!!ってことで載せちゃいました(^з^)-☆

『私、着せられてます。』って感じがたまらなく萌えっ(´Д`)

ちなみに、このうさぎちゃんは知り合いのBabyです☆ミ


チャオ(^3^)/

|

« レア。 | トップページ | 散歩日和。 »

コメント

こんばんはー♪

時間ができたのでPCからカキコ。(なぜか僕の携帯からはカキコできない。なぜ(?_
?))
でも携帯からいつもチェックしてますよ☆

ハロウィンかー気づきもしないそのイベント。いつの間にか終わってんだよな。

アップした写真はかわいいBaby。子供好きのemicaらしいですねー♪

でもレアな写真もアップしてねw

投稿: シン | 2007年11月 3日 (土) 22時03分

この子、カワイイねぇ~(ハート)

ハロウィーンはオイラの誕生日の次の日なので、意識はしてるのですが・・・
いつもどおり仕事で、けってきたのは22時ごろ・・・
フツーに通り過ぎてしまいました・・・
(-.-;)y-~~~

投稿: JAY | 2007年11月 5日 (月) 00時56分


× けってきたのは22時ごろ
○ 帰ってきたのは22時ごろ

何を蹴って来た?(爆)

投稿: JAY | 2007年11月 5日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レア。 | トップページ | 散歩日和。 »