« 学園祭!! | トップページ | パシャっ!! »

2007年9月18日 (火)

thanks!!

どうも、emicaです。


先日の『ホンダ学園テクニカルガレッジ関東』でのライブのコメントを書いてくれた皆さん、ありがとう。


ばっちりコメント読みましたよ!!

皆さんの温かい心に触れることが出来て本当に良かったです。


これを機に他で歌う時も遊びに来てくれたら嬉しいな(^-^)♪

|

« 学園祭!! | トップページ | パシャっ!! »

コメント

たくさん新たなファンが増えましたね♪新しい場所でのライブも良いですね。

新曲もそろそろかな?
待ちわびてます\(>o<)/

今度は間に合うように行かなきゃな。。。

投稿: シン | 2007年9月18日 (火) 23時08分

こんばんわ、ホンダ学園の学園祭実行委員のナカと申しますw

最後に楽屋でCDにサインをいただいたんですけど覚えてもらえてるかなぁw

今回のイベントでは2回もライブをしてもらってありがとうございます♪

またライブをみれたらなぁなんて思ってます☆

ホントに素敵なライブをありがとうございました♪

投稿: ナカ | 2007年9月18日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学園祭!! | トップページ | パシャっ!! »