« もう一度告知です! | トップページ | 学園祭!! »

2007年9月14日 (金)

芸術の秋。

芸術の秋。
どうも、emicaです。


9月も半ばだってのに蒸し暑くてやぁね。


調子のってブーツはいたら暑かった↓↓
オシャレは大変です。

今日、HABUさんの写真展に行ってきました。
私の大好きな写真家さんです。

心が洗われた。

ちょっとだけ泣きそうになった。

色んな感情がぶわぁ〜って体を駆け巡った。

うまく言葉に出来ないけど、とにかく素敵な写真ばかりでした。

ポストカードと本を一冊買いました。
しかも、本にサイン書いてくれた。
名前入りで。

仕事柄、サインすることはあってもしてもらうことはなかった私。

照れくさかったぁ〜。
いや、マジで。(笑)

でも、嬉しかった。
またひとつ宝物が増えました。
ありがとう。

さてさて、明日は「ホンダ学園 ホンダテクニカルガレッジ関東」の学園祭に出ます。


お時間のある方は遊びに来て下さいね〜っ!!

|

« もう一度告知です! | トップページ | 学園祭!! »

コメント

素敵な写真ですね~(^-^)v好きな物にふれてパワー出たかな。いよいよ明日ライブですね。頑張ってください☆彡☆彡☆彡☆彡

投稿: はな | 2007年9月14日 (金) 22時20分

emicaは結構芸術に興味あるんだね♪同じアーティストだからかな?

明日は文化祭が迫ってるから仕事がたくさんあるんだよな。。。
でもライブには何とか間に合うようにします!学校に私服持ってかなきゃだ。

ではでは楽しみにしてますよ♪

投稿: シン | 2007年9月15日 (土) 00時34分

秋晴れでいいお天気になりましたね。緊張してるかな。新しいファンが沢山出来ます様に。

投稿: はな | 2007年9月15日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度告知です! | トップページ | 学園祭!! »