« 芸術の秋。 | トップページ | thanks!! »

2007年9月15日 (土)

学園祭!!

どうも、emicaです。

Nec_0132

今日は『ホンダ学園 テクニカルガレッジ』の学園祭で歌ってきました。

空いた時間にちょいと探検に出たら皆さん温かく迎えくれて。
ステージ以外で皆さんとコミュニケーションが取れて良かったです(^-^)♪

また機会があれば歌いに行きたいなぁ〜(^O^)/

また皆さんに会える日を楽しみにしてます(^з^)-☆

今日は本当にありがとうございました!!

|

« 芸術の秋。 | トップページ | thanks!! »

コメント

はじめまして、ホンダ学園の学生です。
今日はすばらしい歌声をありがとうございました。午前の部はクラスの出し物の当番だったので、行けませんでしたが、午後の部はお伺いさせてもらいました!
会場の後ろのほうで聴いていたんですが、とてもすばらしく、元気の出る曲もあったり、心を和ませてくれる曲もあって、感動しました!
また、ライブを行う機会があれば、ぜひ参加しようと思います!
あたらためて、今日はすばらしい歌声をありがとうございましたw

投稿: 坊主頭 | 2007年9月15日 (土) 20時12分

ホンダ学生です。

今日はemicaさんの美しい歌声聴くことができて感動しました。

しかも僕たちが少しムチャなお願いをしても嫌な顔ひとつせず(??)サインを書いたり一緒に写真を撮ってくれたりしてくれていい思い出になりました。

また機会があったらホンダテクニカルカレッジにきてください。

投稿: 1-10の者 | 2007年9月15日 (土) 20時38分

ホンダテクニカルカレッジの学生ですー

僕も、素晴らしい歌声を聞くことが出来て感動しましたー


今回、とても良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!!
是非、機会がありましたらまたホンダ学園にお越しください!!

投稿: Bs | 2007年9月15日 (土) 20時56分

どーも今日はお疲れ様でした。

午前、午後 共にライヴ楽しめましたー!

先程CD聴きましたー!!!やっぱ良いですねー!!

これからも車の中で聴きますね。 


今日はホントにありがとう!!!!!

投稿: | 2007年9月15日 (土) 21時00分

こんばんはご苦労様でした。

文化祭の準備が長引いて、着替える暇も昼飯も食べる暇もなく急いだんですか、最寄り駅に着いたのが15:00。
クソ暑い中ひたすら真っ直ぐな道をダッシュ!
何とかメイン会場にたどり着くと、ギリ最後の曲の前でした。

後ろの方の壁際でヘタリながら聴いてましたw
なんとか一曲聴けてよかった♪

さすがにヘバッテてemicaに群がる大量の人の中に行く気にはなれませんでした。
次は話したいな。

そういえば前回もだけど歌の途中で歌えなくなることがあるけど大丈夫ですか?
遠くて表情までわかりませんでした。

投稿: シン | 2007年9月15日 (土) 21時01分

どーも、初めまして。
今日初めてemicaさんのライブで歌を聞いて好きになりました。

今日は素晴らしい歌声をありがとうございます。

これからも頑張って下さい。

投稿: 豊 | 2007年9月15日 (土) 22時02分

ホンダ学生の一人ですw
今回はお疲れ様でした^^

ちなみに…今回舞台までの案内や、控え室までのエスコート(?)をしていた奴です^^;

覚えていて戴けていたらこれ幸いとコメントの方を残しました♪

舞台のそでで歌を聴いていましたが…とても透き通る声で、聴いていて落ち着く感じがしました♪♪

また来年もお会いできると嬉しいです*^^*

最後に…ホンダ関東校生はemicaさんを応援して(ると思い)ますw

それでは、本当にお疲れ様でしたぁ♪

投稿: 機械仕掛 | 2007年9月15日 (土) 23時00分

ホンダ学生です。

本日は学園祭にお越しくださりありがとうございました。心より感謝致します。午後の部でCD3枚大人買いしてサインしていただきました者です。

emicaさんのことはアンジェリークのときから気にはなっていましたが今回ソロでのデビューということでおめでとうございます!!!埼玉出身・・・うれしい限りです!!

というのも私の父は埼玉の新所沢で33年CDショップを経営しておりますので実はすでにお店にもemicaさんのCDがあります。ww

今日購入したサインをいただいたCDの一枚は販売促進のためお店に大切に飾らせていただきます。

また是非イベントなどあれば参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

投稿: マイコゥ | 2007年9月15日 (土) 23時36分

こんばんは! ホンダ学園の学生です。

先ほどクラスの打ち上げを終えて帰宅し、すぐにCD聞かせて頂きました。

今日は素晴らしい歌声を本当にありがとぅござぃました!!

これからも応援してますので、頑張って下さい☆

投稿: りょぅ | 2007年9月15日 (土) 23時41分

どーもはじめまして~ホンダ学生です!!
今日はすばらしい歌声ありがとうございました。
amicaさんの名前は学園祭の資料を見るまで知りませんでしたが、今日はじめてお会いし歌声を聴きとても感動し鳥肌がたちました(←マジですw)ファンになっちゃいました(^w^)
またお会いできるとうれしいです!!これからはイベントなどに参加していきたいと思っていますのでヨロシク!!また来年の学園祭着てください!!

投稿: たぁ⇒ | 2007年9月16日 (日) 00時11分

こんばんはー。今日はごくろうさまでした(^^ゞ

ホンダの学生(午前の部でいち早くCDを買い、一番最初にサイン&握手をしてもらったひと)です。

今回初めてemicaさんの歌を聴きましたが、歌い始めから聴き惚れてしまいました。それほどの歌で、歌声でした(^^♪

帰ってから何度かCDを聴きましたが、ライブのほうがだんぜん力強くて、心に響くものがありました。(<=CDじゃダメだというわけでわないですよ)
また、ライブで、生で聴きたいと思うわけで、次に機会があったら是非ライブで聴きたいです(>_<)

新曲なども期待しているので、これからもが頑張ってください(*^-’)b

今日は綺麗な歌声を本当にありがとうございました。\(^o^)/

投稿: 一 | 2007年9月16日 (日) 00時18分

昨日はお疲れ様でした。とてもすばらしライブが見れて感動しました。また機会があればホンダ学園に来てください。

投稿: まぁ | 2007年9月16日 (日) 22時11分

学園祭ライブお疲れ様です。今回も行けず、ライブ写真だけ拝見しました。観客は何人位でエミちゃんがどんな衣装だったのか気になります。どんどん大きいライブをこなしたりイベントしたり、成長が楽しみです。親みたいな気持ちでいつもドキドキしながら応援してますよ。

投稿: はな | 2007年9月17日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋。 | トップページ | thanks!! »