« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

今日。

どうも、emicaです。


今日、9時から日本テレビで『花田少年史が放送されます。』


劇中でBGMとして『君と僕の想い』が流れます♪


どこで流れるかは観てのお楽しみってことで。


分かるかなぁ〜??


取り敢えず、お時間のある方はチェケラ〜(^з^)-☆


よろしくだメーン。(笑)

| | コメント (3)

2007年9月22日 (土)

パシャっ!!

パシャっ!!
どうも、emicaです。

車を走らせ来てしまいました。


海へ。


もちろん一人です。


自分を見つめ直す時間って大切だね。

なんちゃって。(笑)


天気良かったから写真撮りに行っただけぇ〜。

| | コメント (3)

2007年9月18日 (火)

thanks!!

どうも、emicaです。


先日の『ホンダ学園テクニカルガレッジ関東』でのライブのコメントを書いてくれた皆さん、ありがとう。


ばっちりコメント読みましたよ!!

皆さんの温かい心に触れることが出来て本当に良かったです。


これを機に他で歌う時も遊びに来てくれたら嬉しいな(^-^)♪

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

学園祭!!

どうも、emicaです。

Nec_0132

今日は『ホンダ学園 テクニカルガレッジ』の学園祭で歌ってきました。

空いた時間にちょいと探検に出たら皆さん温かく迎えくれて。
ステージ以外で皆さんとコミュニケーションが取れて良かったです(^-^)♪

また機会があれば歌いに行きたいなぁ〜(^O^)/

また皆さんに会える日を楽しみにしてます(^з^)-☆

今日は本当にありがとうございました!!

| | コメント (13)

2007年9月14日 (金)

芸術の秋。

芸術の秋。
どうも、emicaです。


9月も半ばだってのに蒸し暑くてやぁね。


調子のってブーツはいたら暑かった↓↓
オシャレは大変です。

今日、HABUさんの写真展に行ってきました。
私の大好きな写真家さんです。

心が洗われた。

ちょっとだけ泣きそうになった。

色んな感情がぶわぁ〜って体を駆け巡った。

うまく言葉に出来ないけど、とにかく素敵な写真ばかりでした。

ポストカードと本を一冊買いました。
しかも、本にサイン書いてくれた。
名前入りで。

仕事柄、サインすることはあってもしてもらうことはなかった私。

照れくさかったぁ〜。
いや、マジで。(笑)

でも、嬉しかった。
またひとつ宝物が増えました。
ありがとう。

さてさて、明日は「ホンダ学園 ホンダテクニカルガレッジ関東」の学園祭に出ます。


お時間のある方は遊びに来て下さいね〜っ!!

| | コメント (3)

2007年9月11日 (火)

もう一度告知です!

どうも、emicaです。
再度、告知させていただきます!

9月15日(土)埼玉県ふじみ野市にある
『ホンダ学園 ホンダテクニカルカレッジ関東』の学園祭に
出演することが決まりました!!


時間は10:30〜と15:00〜です!


尚、時間に関しましては変更する場合がありますので、予めご了承下さい。

お時間のある方は是非遊びに来てください(^з^)-☆

『ホンダ学園 ホンダテクニカルカレッジ関東』
学園祭ページ
http://www.hondacollege.ac.jp/honda_e/campus/gakuensai.html#GA

トップページ
http://www.hondacollege.ac.jp/honda_e/

交通アクセス
http://www.hondacollege.ac.jp/honda_e/access/index.html
〒356-8567 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5-2-2

| | コメント (2)

2007年9月 9日 (日)

★☆★Happy Wedding ★☆★

昨日、地元の友達が結婚しました。


てなワケで二次会に参加してきましたぁ〜♪


いやぁ〜、ホント幸せそうだったよ。
奥さん超カワイイしっ!!

奴にはもったいないくらいだわぁ〜。
なんてね(笑)


なかなかお似合いだったよ(^з^)-☆


二人ともいつまでもお幸せにぃ〜っ(^_^)/□☆□\(^_^)

| | コメント (1)

2007年9月 6日 (木)

go for it!!

どうも、emicaです。


台風きてますね。
皆さんの所は大丈夫ですか?
色々な所で被害が出ているみたいなので気を付けて下さいね。

今日、9月6日は私がソロデビューした日なんです。

もう一年経ってしまいました。
早いものですね。
ホントに。

もっと頑張らなくちゃ!!

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

時間変更!!

学園祭のタイムスケジュールが変更になりました。

10:30〜と15:00〜に変更です!!

よろしくちゃん(^з^)-☆

| | コメント (1)

2007年9月 3日 (月)

業務連絡!!

どうも、emicaです。


9月15日(土)埼玉県ふじみ野市にある『ホンダ学園 ホンダテクニカルカレッジ関東』の学園祭に出演することが決まりました!!


時間は11:00からと14:00からです!


尚、時間に関しましては変更する場合がありますので、予めご了承下さい。


お時間のある方は是非遊びに来てください(^з^)-☆

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »