« go for it!! | トップページ | もう一度告知です! »

2007年9月 9日 (日)

★☆★Happy Wedding ★☆★

昨日、地元の友達が結婚しました。


てなワケで二次会に参加してきましたぁ〜♪


いやぁ〜、ホント幸せそうだったよ。
奥さん超カワイイしっ!!

奴にはもったいないくらいだわぁ〜。
なんてね(笑)


なかなかお似合いだったよ(^з^)-☆


二人ともいつまでもお幸せにぃ〜っ(^_^)/□☆□\(^_^)

|

« go for it!! | トップページ | もう一度告知です! »

コメント

こんばんは。
20代になると友達の結婚式に呼ばれるのがよくあるんだろうね。
楽しいんだろうなぁ。文章から伝わってきますよ♪

来週はライブ楽しみですね。

投稿: シン | 2007年9月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« go for it!! | トップページ | もう一度告知です! »