« 時間変更!! | トップページ | ★☆★Happy Wedding ★☆★ »

2007年9月 6日 (木)

go for it!!

どうも、emicaです。


台風きてますね。
皆さんの所は大丈夫ですか?
色々な所で被害が出ているみたいなので気を付けて下さいね。

今日、9月6日は私がソロデビューした日なんです。

もう一年経ってしまいました。
早いものですね。
ホントに。

もっと頑張らなくちゃ!!

|

« 時間変更!! | トップページ | ★☆★Happy Wedding ★☆★ »

コメント

もっともっとがんばってください!
もっともっと応援します!

go for it! 目指せドリカム!みたいな♪

投稿: シン | 2007年9月 6日 (木) 22時17分

1st Anniversary おめでとう!
\(^o^)
(一日遅れたけど・・・)
二年目も、たくさんのイベントを楽しみにしてますヨ!!
d( ^ー゚)

P.S.
いま出張で姫路の方にいるんだけど、帰りは明日の予定なので学園祭には間に合いそうもないなぁ・・・
(><)

投稿: JAY | 2007年9月 7日 (金) 09時01分

(^-^)一年早いものですね。ライブなかなか顔出せず本当申し訳ありませんm(_ _)m

行ったら私の正体ばれちゃうな~(笑)ま、お楽しみに♪

モヤモヤしたり、見えない苦労も沢山あるとは思いますがいいことも沢山これから待っているよ!!

投稿: はな | 2007年9月 7日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間変更!! | トップページ | ★☆★Happy Wedding ★☆★ »