« 皆既月食 | トップページ | 業務連絡!! »

2007年8月30日 (木)

バッタリ。

どうも、emicaです。


昨日、バッタリ地元の友達に会いました。

しかも、今日も。
時間違うのに。
2日連続でさすがに笑ってしまいました。


みんな相変わらずな感じ。
元気そうでなにより。
なんだかんだ1時間くらい昨日は立ち話をしてしまいました。


でね、記念に写真を撮ったの。
ここに載せようと思って。
だけど、写真を見た幼なじみのAちゃんに止められたので辞めておきます。
まぁ、私のプライベートアルバムにはバッチリ保存してあるけどね(^^)d


ちなみに私のblogをチェックしているらしいです。
着うたもバッチリらしいです。


すっごい嬉しいけど、なんかちょっと恥ずかしいよね。

|

« 皆既月食 | トップページ | 業務連絡!! »

コメント

はじめまして*
こないだ発見したんですけどある深夜の通販番組のオープニング曲でemicaサンの曲が数秒流れてて、久々に、これや!思ったので、ここに来てみました。
いい曲すぎてやばかったです!
また別の、感動するメロディー、歌詞をこれからも期待してるので、がんばってください*
応援してます!

投稿: tomoya | 2007年9月 1日 (土) 06時22分

すっかり秋の感じ。体調に気をつけてくださいね。

そういえば腕はもう完治しましたか?

投稿: シン | 2007年9月 1日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | 業務連絡!! »