« 我が家のにゃんこ♪ | トップページ | 猛暑。 »

2007年8月 9日 (木)

やっちまった↓↓

どうも、emicaです。


突然ですが、昨夜から左手が上手いこと動いてくれません。

今日、病院に行ったところ左腕の神経が麻痺していたみたいです。


なんでこうなってしまったかと言うと…。


電車で爆睡していた私の寝方が悪かったから。
バックの方掛け部分で腕を圧迫してしまった結果、麻痺してしまったみたいで…(;^_^A


ホント、情けない。


普通はうたた寝とかした時になるらしいよ。
電車の中ではなるもんじゃないと言われてしまった私。

どんだけぇ〜。

でも、一ヵ月もすれば元に戻るそうなのでご心配なく。

てゆーか、どんだけ圧迫してたのかしらね。
爆睡してたから記憶ないし。


ミステリー。

|

« 我が家のにゃんこ♪ | トップページ | 猛暑。 »

コメント

emicaちゃん元気でしたか?花火や祭り、海の季節楽しんでいますかい(^-^)腕の麻痺?そんなことってあるんですね(>_<)お大事に~。

投稿: はな | 2007年8月 9日 (木) 22時02分

どん(・∀・)だけ
emicaらしいね。笑
お大事に…

投稿: コロ | 2007年8月 9日 (木) 22時48分

ちょっとしびれるだけならよくあるけど、一ヶ月て・・・どんだけ?w

昨日の夜合宿から帰ってきて今日の朝から京都のばあちゃん家へ。チョーハードスケジュールだー。
ではではお大事にー

投稿: シン | 2007年8月10日 (金) 07時04分

一ヶ月も感覚がおかしくって大丈夫ですか?
寝起きに腕の感覚が全くなくなってて焦る事はあるけどしばらく後遺症出るほどの危険性を秘めていたとは…身をもって世間に知らせてくれたのね!変な寝方しないよう気をつけよっと。
帰省ラッシュの時期がやってきてしまいました。今晩から6時間くらいかけて頑張って行って来ます。

投稿: -mine- | 2007年8月10日 (金) 08時15分

暑い日が続くねー。
emicaは腕の調子どうかな?
旅行とか行ってんのかな?

あっそういえば今日の朝地震あったらしいね!?
俺は寝ててぜんぜん気づかなかったんだけど・・。

夏中盤!宿題溜まり具合良好♪
はぁ・・・やんなきゃ。。。

投稿: シン | 2007年8月16日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のにゃんこ♪ | トップページ | 猛暑。 »