« 猛暑。 | トップページ | ご迷惑おかけしています。 »

2007年8月19日 (日)

巷で噂の。。。

巷で噂の。。。
どうも、emicaです。


「脳内メーカー」やってみました。


コレ、どぉなの?!


私、大丈夫??


軽く凹みました。(笑)


真ん中の「秘」ってのが気になるよね。
一体、何のことを言っているのかしら...。
心当たりが多くて困っちゃうわ(/--)/
なんてね。


気になった方はお試しあれぇ〜っ(^_-)-☆

|

« 猛暑。 | トップページ | ご迷惑おかけしています。 »

コメント

少し前にやりましたよー♪
俺は全部秘で埋まってましたw
あまりそういう気がしないんですけどね。

ちなみにemicaのアルファベットでも出来るので試してはどうですか?

今月は業務連絡!ってないんですか?少し期待してたんですが・・・

投稿: シン | 2007年8月19日 (日) 23時16分

今日浦和美園のイオン行ったときにHMV寄ったら、emicaのCDが置かれててメッチャうれしかったです♪
何回も今までのぞいてたけどなかったから。買えるのはライブの時だけじゃないんだね。
ではでは

投稿: シン | 2007年8月27日 (月) 23時59分

infoページが乗っ取られちゃってますが直るんでしょうか?それともアドレス変更ですか?
わかったらブログで知らせてくださ~い。

投稿: -mine- | 2007年8月28日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑。 | トップページ | ご迷惑おかけしています。 »