« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

バッタリ。

どうも、emicaです。


昨日、バッタリ地元の友達に会いました。

しかも、今日も。
時間違うのに。
2日連続でさすがに笑ってしまいました。


みんな相変わらずな感じ。
元気そうでなにより。
なんだかんだ1時間くらい昨日は立ち話をしてしまいました。


でね、記念に写真を撮ったの。
ここに載せようと思って。
だけど、写真を見た幼なじみのAちゃんに止められたので辞めておきます。
まぁ、私のプライベートアルバムにはバッチリ保存してあるけどね(^^)d


ちなみに私のblogをチェックしているらしいです。
着うたもバッチリらしいです。


すっごい嬉しいけど、なんかちょっと恥ずかしいよね。

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

皆既月食

どうも、emicaです。


まだまだ暑いね。
夏バテしてない?


天気予報のお姉さんが言ってたんだけど、今日は皆既月食が見れるんだって!


でも、曇り空だから難しいかもね(--;)


せっかく6年振りに見れるってのに。


ミラクル起きないかしら...。

P,S emicaのHPのinfoがダウンしてるそうです。
業務連絡があればこのBlogでもアップするので少しの間、ご了承下さいましm(__)m

| | コメント (4)

ご迷惑おかけしています。

いつもemicaへの熱い応援ありがとうございます。
ただいまemica.infoにアクセス出来ない状態になっています。
ご迷惑おかけしますが
しばらくお待ちください。

よろしくお願いします!

HUNTINGスタッフ

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

巷で噂の。。。

巷で噂の。。。
どうも、emicaです。


「脳内メーカー」やってみました。


コレ、どぉなの?!


私、大丈夫??


軽く凹みました。(笑)


真ん中の「秘」ってのが気になるよね。
一体、何のことを言っているのかしら...。
心当たりが多くて困っちゃうわ(/--)/
なんてね。


気になった方はお試しあれぇ〜っ(^_-)-☆

| | コメント (3)

2007年8月17日 (金)

猛暑。

どうも、enicaです。


暑い日が続いていますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症にならないように気をつけて下さいね。


前のブログにも書きました私の左手。


負傷して1週間が経ちました。
まだ痺れは残っているけど、大分マシになってきました。
治るまで1ヶ月くらいかかると先生に言われて少々ビビっていましたが、この調子だとそんなにかからないかも。


恐るべし回復力。(笑)

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

やっちまった↓↓

どうも、emicaです。


突然ですが、昨夜から左手が上手いこと動いてくれません。

今日、病院に行ったところ左腕の神経が麻痺していたみたいです。


なんでこうなってしまったかと言うと…。


電車で爆睡していた私の寝方が悪かったから。
バックの方掛け部分で腕を圧迫してしまった結果、麻痺してしまったみたいで…(;^_^A


ホント、情けない。


普通はうたた寝とかした時になるらしいよ。
電車の中ではなるもんじゃないと言われてしまった私。

どんだけぇ〜。

でも、一ヵ月もすれば元に戻るそうなのでご心配なく。

てゆーか、どんだけ圧迫してたのかしらね。
爆睡してたから記憶ないし。


ミステリー。

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »