« Hi! | トップページ | やっちまった↓↓ »

2007年7月27日 (金)

我が家のにゃんこ♪

我が家のにゃんこ♪
写真ぢゃ分かりにくいかもしれませんが、メロン食べてます。


ネコのくせに。


メロンが大好きみたいです。


どんだけぇぇぇ〜っ。


P.S 顎関節症についてコメントをくれたばぶるまんさん、ありがとう。
初耳でした。私もどこか器官が弱ってるのかしら…?
色々調べてみますね。

|

« Hi! | トップページ | やっちまった↓↓ »

コメント

ねこ飼ってるってことはemicaはねこ派?
僕はいぬ派なんだけど、僕が好きな人はねこ派が多いんだよねー。
ねこは声がやっぱかわいいよね。

そういえば近くのイレブンに黒ねこが住み着いてるんだけど結構かわいいんだな、これがw

それにしてもすいかって・・・
・・あえて言わないみたいなw
犬は鳥肉は食えないらしい!ってこないだどっかで聞いた気がする!

・・・だから?w

投稿: シン | 2007年7月28日 (土) 00時00分

昨日今日、ある結果を待っていてすごい緊張していて、ずっと胸が締め付けられる感じ(特に今日!)。

だけどemicaのねこちゃんの話みながら、ボーと写真みてたらなんか少し楽になりました。
くだらないこと書いてるなーみたいな。いやっ良い意味でねw(マジで!)

とにかくありがとー!
またくだらないことで良いから書いてねー。

emicaの曲聴きながらブログみてるときが一番素になれる気がするよ。

投稿: シン | 2007年7月29日 (日) 12時26分

猫ちゃん何て言う名前ですかい。メロンが好物とは贅沢~。どんだけ~(笑)

投稿: はな | 2007年7月29日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hi! | トップページ | やっちまった↓↓ »