« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

我が家のにゃんこ♪

我が家のにゃんこ♪
写真ぢゃ分かりにくいかもしれませんが、メロン食べてます。


ネコのくせに。


メロンが大好きみたいです。


どんだけぇぇぇ〜っ。


P.S 顎関節症についてコメントをくれたばぶるまんさん、ありがとう。
初耳でした。私もどこか器官が弱ってるのかしら…?
色々調べてみますね。

| | コメント (3)

2007年7月20日 (金)

Hi!

どうも、emicaです。


先日の『イオン浦和美園店』でのインストアライブのコメントをよせてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
また聴きに来て下さいね♪


色々と悩んだり、迷ったりする時もあるけど皆さんからのコメントを読んでいると元気が出ます。
もっとイイ歌を届けなくちゃ!って言う気持ちになります。
間違いなく私のパワーの源ですね。はい。

で、

コメントの中に『いつもと服装が違うね。』ってのが入っていましたが…。
私はその日の気分によって服を選ぶので驚いた方もいたみたいですね。

特にCDジャケットの私は超ナチュラルメイクなので『顔違くね?』って思う方も中にはいたようで…。


ですが、女子はメイクや服装でガラリと変われる生き物なのです。(笑)


因にライブで着ている服は全て私服です。
そんでもってメイクも髪も自分でやってます。
自分で色々やるのが好きなので(^^)v

普段はラフな格好が多いです。
Τシャツに太めのパンツってな感じかな。
スカートは滅多にはきません。
スースーして落ち着かないから。(笑)


今度、私服をアップしてみようかしら…。
なんてね。

| | コメント (6)

2007年7月16日 (月)

終了!!

終了!!
イオン浦和美園店にて歌ってきました!!


今日、足を止めて聞いて下さった皆さん本当にありがとうございました!!


またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (7)

2007年7月13日 (金)

業務連絡!!

どうも、emicaです。


ご好評頂いた 私emicaの地元「イオン浦和美園店」でのインストアライブやります!!


日時:2007年7月16日 

1部 14:00〜 
2部 16:00〜 

会場:イオン浦和美園店(埼玉県)一階店内広場
にて

サイン会も行います!ぜひ、遊びにきて下さい!!

| | コメント (6)

2007年7月12日 (木)

アレは…

どうも、emicaです。


なんだかパッとしない天気が続いていますね。
皆さんは体調崩したりしてませんか?


私はちょっとばかし鼻がゆるいです。
気付くと鼻水たれてます。
これ以上、悪化しないように気をつけなくちゃな。うん。

話は変わって…

昨日の夜、車で出掛けてたの。
そしたらね、車の前を横切ったの!!


キツネがっ!!!


別にどっかの山奥に住んでるわけぢゃないのよ?

ウチの近所にお住まいの方やウチまで来たことのある方ならお分りでしょうが…

結構、田舎。(笑)

明かり少ないし、周りは田んぼと畑だらけだし。
いや、マジで。

今までにもタヌキやらキジやらヘビやらに出くわしたことがあるのよ。


だから、キツネがいてもおかしくはないワケ。


てゆーか、アレは絶対にキツネ!!!

| | コメント (3)

2007年7月 4日 (水)

ビバ☆23歳(^^)v

ビバ☆23歳(^^)v
どうも、emicaです。


今日、誕生日を迎え23歳になりましたぁ〜っ(^^)/▽☆▽\(^^)


お祝いの電話やメールをくれた皆さんありがとね!!!
マジ嬉しかったです(>_<)


いやぁ〜、早いねぇ。
大人になったなぁ…私。(笑)

| | コメント (9)

2007年7月 1日 (日)

『質問DAY vol.2 』

一日遅れてしまいました…(;^_^A

では、皆さんからの質問にこたえいきたいと思いまーす。

Q.1 自作の新曲は完成した?それはいつ頃耳に出来る?
一応、形にはなってはいます。ですが、皆さんの元へお届けするにはまだ時間がかかってしまいそうです。ごめんね(>_<)


Q.2 家族構成は?
父、母、姉、兄。
私は末っ子です。
因みに、結婚してるのは姉ですよ〜。可愛い双子の姪っ子ちゃんがいます♪


Q.3 人生の割合は?
1、仕事 2、家族 3、友達ってな感じかしら。


Q.4 リスペクトしているアーティストは?
Stevie Wonder、DREAMS COME TRUEの吉田美和さん。


Q.5 好きな食べ物・事は?
好きな食べ物→レバ刺し
好きな事→写真を撮ること。


Q.6 ファンにして欲しいことは?
ぢゃあ…
周りの友達にemicaの存在を教えてあげて下さい。そんでもって宣伝してくれたらもっと嬉しいかも。(笑)


Q.7 ファンから友達になれる可能性は?
うぅ〜ん、あくまでファンはファンなので…。


Q.8 ライブ先は事務所が決めているの?それとも本人の希望?
事務所の方にお任せしています。
色んな所で歌えるように頑張ります!


Q.9 歌う時に気をつけていることは?
歌をちゃんと届けるってのは大前提ですけど…
基本は楽しんで歌うこと!!


Q.10 もし子供が産まれるとしたら、男の子or女の子どっちがいい?そして、どんな名前をつけたい?
結婚に興味がないのに子供が産まれたらなんて…いつになることやら。
もし、そんな日が来るとしたら女の子がいいかな。
名前は未来のBabyの顔を見てからじゃないとね。って、何言ってんだろ(;-_-+


Q.11 性格は女の子らしい?サバサバしたタイプ?
CDジャケットやHPの写真は可愛らしく撮ってもらっていますが…。
実際は男っぽいみたいです。(友達談)
『emicaが男だったら付き合えたのになぁ〜っ。』なんて言われたこともあります。
嬉しいやら悲しいやら…。(笑)


Q.12 どんな生活をしているの?
詞を書いたり、ピアノを弾いてみたり、歌ったり、LIVEを観に行ったり…。
で、たまに写真を撮りに行ったり美術館に行ったり、映画を観に行ったりしてます。


Q.13 ギターは上達した?
ギターはPVの撮影以来、弾いてないんです。
最近はもっぱらピアノと格闘しています。
とは言っても上手く弾けるワケじゃないんですけどね。(笑)
練習頑張ります。はい。


Q.14 よくLIVEに行くの?
そんなに頻繁に行くわけじゃないけど、誘われて予定が合えば行きます。
勉強になるし、パワーもらえるしね!

以上、こんな感じで答えてみましたがいかがかな?

| | コメント (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »