« 終了!! | トップページ | 我が家のにゃんこ♪ »

2007年7月20日 (金)

Hi!

どうも、emicaです。


先日の『イオン浦和美園店』でのインストアライブのコメントをよせてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
また聴きに来て下さいね♪


色々と悩んだり、迷ったりする時もあるけど皆さんからのコメントを読んでいると元気が出ます。
もっとイイ歌を届けなくちゃ!って言う気持ちになります。
間違いなく私のパワーの源ですね。はい。

で、

コメントの中に『いつもと服装が違うね。』ってのが入っていましたが…。
私はその日の気分によって服を選ぶので驚いた方もいたみたいですね。

特にCDジャケットの私は超ナチュラルメイクなので『顔違くね?』って思う方も中にはいたようで…。


ですが、女子はメイクや服装でガラリと変われる生き物なのです。(笑)


因にライブで着ている服は全て私服です。
そんでもってメイクも髪も自分でやってます。
自分で色々やるのが好きなので(^^)v

普段はラフな格好が多いです。
Τシャツに太めのパンツってな感じかな。
スカートは滅多にはきません。
スースーして落ち着かないから。(笑)


今度、私服をアップしてみようかしら…。
なんてね。

|

« 終了!! | トップページ | 我が家のにゃんこ♪ »

コメント

へぇー自分でやってんだ、すごいねー(そういうのよくわかんないけどw)
僕はBIG MOUTHの時のあげた髪型が新鮮でよかったなー。まぁどれでもかわいいけどw
私服のアップ良いんじゃないですか?素のemicaが知れて良いと思います!

あとは・・・何言おうとしたか忘れちゃったw
まぁまたカキコしまーす。

投稿: シン | 2007年7月20日 (金) 22時49分

なかなかライブ行けなくてすみませんm(_ _)m今日急にあのイオン行くことになり、ここでemicaちゃんライブしたんだな~としんみりしちゃいました。今度は行きたい!!サイン貰いたい!ライブの服が私服だったとはびっくりしました。

投稿: はな | 2007年7月21日 (土) 21時05分

emicaファッションショーですか、
いいっすねそれ♪大賛成です。
いっそTOP画面のメニューに追加しちゃったらどうですか?
モデルの仕事がたんまり入ってくるかもしれないですね。

投稿: -mine- | 2007年7月23日 (月) 08時09分

夏休み入ったのになぜか忙しい今日このごろ。がんばってボシュレをみようかとたくらんで(?)います。

しかし海とか行きたいなー夏なんだし。そこら辺に海があったらいいのになぁ。
この県はつまらんことに海に面してないからなぁ。
あぁ海行きたい!
いやむしろライブ行きたい!
なんてさりげなく言ってみたりしてw
八月は合宿とかこっちにいないときも結構あるけど、行けるなら飛んでくんでw
ぜひぜひお願いします!
こないだ聴いたばっかなのに
もうemicaの生歌を聴きたくてしかたないです。
つか会いたい!


ずいぶん個人的なこと書いてるけど良いのかな?
だってコメントいっぱいあった方が良くない?と考えるのです。
なんか眠くて意味わかんなくなってきたから、寝ます。
ではでは。
更新楽しみにしてまーす。

投稿: シン | 2007年7月23日 (月) 23時33分

この前、顎間接症のことが書いてあったけど、私もそれで、ずっと顎がいたくで、デモねそれって原因がぁるんだって。
今まで私も体が歪んでるからいたいんだとか、思ってたけど違うの。私の場合ゎ肝臓が弱ってて、その信号が顎の痛みにでたらしく、そ~いうときって骨に老廃物がつくから歪むらしいよ。だからセイタイにいっても一時的な歪みがとれるだけでまた戻るらしい。一番いいのはリンパセイタイにいく!!私ゎ埼玉にしかないその先生にかかったら顎!一日で治りました!!だからemicaちゃんもどこか器官が弱っているんだと思うよ。リンパセイタイゎぃっぱぃあるけど開発した先生が私のいってるとこなんでよければ紹介します!そこイチゲンサマ×だから・・。

投稿: ばぶるまん | 2007年7月27日 (金) 14時10分

へぇー、衣裳やメイクは自分でやってんだ!
ぜひ『emica's Fashion Show』をやってください♪
(夏だから水着なんかも大歓迎で…(x_x)\(`´)バキッ!!)

投稿: JAY | 2007年7月30日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了!! | トップページ | 我が家のにゃんこ♪ »