« 今日は… | トップページ | ビバ☆23歳(^^)v »

2007年7月 1日 (日)

『質問DAY vol.2 』

一日遅れてしまいました…(;^_^A

では、皆さんからの質問にこたえいきたいと思いまーす。

Q.1 自作の新曲は完成した?それはいつ頃耳に出来る?
一応、形にはなってはいます。ですが、皆さんの元へお届けするにはまだ時間がかかってしまいそうです。ごめんね(>_<)


Q.2 家族構成は?
父、母、姉、兄。
私は末っ子です。
因みに、結婚してるのは姉ですよ〜。可愛い双子の姪っ子ちゃんがいます♪


Q.3 人生の割合は?
1、仕事 2、家族 3、友達ってな感じかしら。


Q.4 リスペクトしているアーティストは?
Stevie Wonder、DREAMS COME TRUEの吉田美和さん。


Q.5 好きな食べ物・事は?
好きな食べ物→レバ刺し
好きな事→写真を撮ること。


Q.6 ファンにして欲しいことは?
ぢゃあ…
周りの友達にemicaの存在を教えてあげて下さい。そんでもって宣伝してくれたらもっと嬉しいかも。(笑)


Q.7 ファンから友達になれる可能性は?
うぅ〜ん、あくまでファンはファンなので…。


Q.8 ライブ先は事務所が決めているの?それとも本人の希望?
事務所の方にお任せしています。
色んな所で歌えるように頑張ります!


Q.9 歌う時に気をつけていることは?
歌をちゃんと届けるってのは大前提ですけど…
基本は楽しんで歌うこと!!


Q.10 もし子供が産まれるとしたら、男の子or女の子どっちがいい?そして、どんな名前をつけたい?
結婚に興味がないのに子供が産まれたらなんて…いつになることやら。
もし、そんな日が来るとしたら女の子がいいかな。
名前は未来のBabyの顔を見てからじゃないとね。って、何言ってんだろ(;-_-+


Q.11 性格は女の子らしい?サバサバしたタイプ?
CDジャケットやHPの写真は可愛らしく撮ってもらっていますが…。
実際は男っぽいみたいです。(友達談)
『emicaが男だったら付き合えたのになぁ〜っ。』なんて言われたこともあります。
嬉しいやら悲しいやら…。(笑)


Q.12 どんな生活をしているの?
詞を書いたり、ピアノを弾いてみたり、歌ったり、LIVEを観に行ったり…。
で、たまに写真を撮りに行ったり美術館に行ったり、映画を観に行ったりしてます。


Q.13 ギターは上達した?
ギターはPVの撮影以来、弾いてないんです。
最近はもっぱらピアノと格闘しています。
とは言っても上手く弾けるワケじゃないんですけどね。(笑)
練習頑張ります。はい。


Q.14 よくLIVEに行くの?
そんなに頻繁に行くわけじゃないけど、誘われて予定が合えば行きます。
勉強になるし、パワーもらえるしね!

以上、こんな感じで答えてみましたがいかがかな?

|

« 今日は… | トップページ | ビバ☆23歳(^^)v »

コメント

レバ刺し好き!?
…そぉだったんだ…何となく意外。
うぅぅぅん、この辺りに『ドS』の気が伺えますなぁ。
いや、否定じゃないです!!
ちょっと意外だったもので…。

投稿: 4490 | 2007年7月 2日 (月) 12時57分

おぉー、自作の曲は形になってきましたかっ!
ちょこちょこ手を加えて、納得できたら聴かせてくださいねっ!!
楽しみに待ってます♪
それと“レバサシ”と“写真”が好きとは趣味があいますねぇ\(^o^)
(っと、無理矢理こじつけてみる・・・^^;)

投稿: JAY | 2007年7月 2日 (月) 15時58分

emicaさんの宣伝部長にるよ(^o^)/

投稿: 安行のヒゲ親父 | 2007年7月 2日 (月) 18時16分

たくさんの質問答えてもらってありがとうございます!
『ファン』としてw一生懸命応援してきます。

ちなみに宣伝というか、学校の情報というパソコン使う授業が週2であるんだよね。それで毎回本題のexcelも置いといて一番最初にemicaのブログ見てたら、周りの席の友達が気づいてたみたいで、たまたま違うHP見てたら『あれっ?今日はemicaじゃないの?』だってw

まぁ親友にはemicaのライブの話もしてるし。・・・といってもまだ曲は聴かせてないけど。
まぁなんか機会があれば良いんだけど。その友達横浜に住んでるから神奈川でライブでっもあったら遊びがてら友達と行きますよー。

あっ勉強しなければ・・・

つか『ドS』とかどんだけ~~ww


投稿: シン | 2007年7月 3日 (火) 01時45分

emica誕生日おめでとー(☆o☆)

emicaと出逢えてよかったよ。『どんな時も キミの笑顔を見ていたから』ずっと応援してるよ。
本当におめでとう(^O^)/

投稿: シン | 2007年7月 4日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | ビバ☆23歳(^^)v »