« ジメジメ。 | トップページ | 実は私も… »

2007年6月17日 (日)

『父の日』

どうも、emicaです。


昨日、カワタユカさんの個展『Shine』&ライブで歌ってきました!

ホントに素敵な空間で楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました!!


話は変わって…


今日は父の日でしたね。
皆さんは何かプレゼントしましたか?

私は父のリクエストに応えて草野球で着る練習着セットをプレゼントしました。

喜んでもらえたみたいです(^-^)♪

|

« ジメジメ。 | トップページ | 実は私も… »

コメント

改めて。
「Shine」のライブは沢山良いアーティストの曲を聴けて、とても楽しかったです。
emicaさんの生歌も聴けたし↑↑

時間がないと思ったんで学校からそのまま行ったんですが、逆に一時間前位についてしまって少し店の前でヒマしてましたww

でも会場して、いざ店の中に入ってみると緊張で飲み物がのどを通らなく、気が付いたら店の中にはすでにemicaさんが座ってました・・・。
けど店の雰囲気も良く、曲が始まると緊張はとけて純粋に楽しめました。

時間が10:30くらいになってさすがにやばいと感じ先にぬけさしてもらいました。
あのあと何時までやってたんだろう・・・?
家に帰った時には12時を回っていて親に怒られました・・・けど握手もしてもらったし、まっいっかww

結局緊張してあんまり話せなかったんですが、同じ空間で一緒に音楽を楽しめて良かったなぁ~て思います。
しばらくは遅い時間のライブは行けないと思いますが、また会える日を楽しみにしています。

投稿: シン | 2007年6月18日 (月) 18時47分

18:45東葛西で仕事上がり、湾岸ぶっとばして19:20に、到着。

なんとかemicaさんの出番に間に合ったよ(^_^;)

髪アップにして、メイクばちり決めたemicaさん素敵でしたよ。

ビックマウスでの空間凄く良かったです。

又ビックマウスで、ライブしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: 安行のヒゲ親父 | 2007年6月18日 (月) 21時09分

18:45東葛西で仕事上がり、湾岸ぶっとばして19:20に、到着。

なんとかemicaさんの出番に間に合ったよ(^_^;)

髪アップにして、メイクばちり決めたemicaさん素敵でしたよ。

ビックマウスでの空間凄く良かったです。

又ビックマウスで、ライブしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: 安行のヒゲ親父 | 2007年6月18日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジメジメ。 | トップページ | 実は私も… »