« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

今日は…

今日は…
母の誕生日でした。


ケーキを買って、欲しがっていたモノをプレゼントして…。


喜んでもらえたみたいで良かったです(^-^)


今日、誕生日を迎えた皆さんHappy Birthday(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (4)

2007年6月25日 (月)

実は私も…

どうも、emicaです。


フードファイターの方が『顎関節症』だと言うニュースを耳にしました。


実は、私もそうなんです。


高校生の頃に「何だか顎がヘンだなぁ〜っ。」と思ってたんだ。
その時はあまり気にしてなかったんだけど…。


ある時、激痛がっ!!
それと同時に口が開いたままフリーズ。
これはさすがにヤバイ!と思い、口腔外科に行きました。
で、自分のマウスピースを作ったの。
寝る時や家に居る時に装着してたんだけど、効果はあったみたい。


顎関節症って骨の歪みだったり、生活習慣だったりでなるみたいよ。


私ね、背骨が普通の人より曲がっているらしくて…。
しかも、無意識のうちに歯をくいしばる癖があったんだよね。
多分、そのせいで私はなったと思われます。

でも、今は大分良くなって顎に激痛が走ることはなくなりました。
歯をくいしばらないように気をつけるようになったからってのとマウスピース&整体のお陰かな。


そぉそぉ!
私が通っている整体院に『顎関節矯正』ってのがあるの。
今度、試しにやってみようと思ってます。
体験して良かったらここにも書きますね。

同じ悩みを抱えてる方、顎関節症に詳しい方、オススメの治療がありましたら私にも教えて下さいましm(__)m


P.S 『質問DAY vol.2』は今月最後にやりまーす!

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

『父の日』

どうも、emicaです。


昨日、カワタユカさんの個展『Shine』&ライブで歌ってきました!

ホントに素敵な空間で楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました!!


話は変わって…


今日は父の日でしたね。
皆さんは何かプレゼントしましたか?

私は父のリクエストに応えて草野球で着る練習着セットをプレゼントしました。

喜んでもらえたみたいです(^-^)♪

| | コメント (3)

2007年6月14日 (木)

ジメジメ。

ジメジメ。
どうも、emicaです。
なんだかパッとしない天気だね。
梅雨入りかしら…。


先日、グレゴリー・コルベールの写真展に行ってきました。


私の知らない世界がそこにはあって…。
迫力のある写真の数々、神秘的な映像は想像以上のモノでした。


興味のある方は一度行ってみては?

※6月16日(土)のライブの詳しい情報は私のHPに載っていると思うのでそっちを見てくださいましm(__)m

| | コメント (1)

2007年6月11日 (月)

業務連絡!!

どうも、emicaです。


カワタユカ作品展「Shine」でのライブに緊急出演します。
日時:2007年6月16日 
開場:18:30〜 
開演:19:00〜
対バン形式で1組目または2組目に出演予定。
チャージ:\2100+オーダー
会場:BIG MOUTH(下北沢)
http:// www.livebarbigmouth.com/
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビル2階


お時間のある方は是非!!
お待ちしてまぁ〜っす(^_^)/~

| | コメント (3)

2007年6月10日 (日)

Baby's breath☆彡

どうも、emicaです。


今日は朝から雷ゴロゴロ&どしゃぶり。
ホントやんなっちゃう。
みんなのところは大丈夫だった??

今日は松田聖子さんのLIVEを観にさいたまスーパーアリーナまで行ってきました!!


これまで何度も聖子さんのコンサートに連れて行ってもらってるのですが、何度観ても素敵でパワフルで可愛らしい聖子さんの虜になってしまいます。


会場を埋めつくしていたお客さんもホントに楽しそうで、みんなノリノリで歌ってました♪
勿論、私も楽しみましたよ。
赤いスイトピーばっちり歌ってきました(^^)v


やっぱりLIVEっていいよね!!

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

Hi!

どうも、ブログの更新率が低いemicaです。


ごめんね。
これからはもう少し更新するようにしますm(__)m


で、私のブログを見てくれている皆さんに募集をかけまぁ〜っす!!
『質問DAY』ってのを一度やったのですが、Vol.2をやろうと思います。
質問等ありましたらコメントにじゃんじゃん書いちゃって下さい(^.^)b
基本的には何でもアリです。
ただ、きっつい質問には答えませんのであしからず。(笑)
ってなワケでお待ちしております☆彡


ここからは私が今気になっている場所の話…。


グレゴリー・コルベールの写真展にものすごく行きたくて。
前から気になってたんだけど、今月で終わっちゃうから早いとこ行かなきゃ!ってね。
知ってる人いるかな?
彼の写真は本当に魅力的。
あんな写真が撮れるなんてスゴイ!!

興味のある方は行ってみて下さい♪
もしかしたらバッタリ遭遇しちゃうかも?!
なんてね。(笑)

意外に思われるかもしれないけど、美術館って場所が好きなんだよね私。
時間がゆっくり流れていて、自分の世界にドップリ浸れる。
なんだかすごく落ち着くの。


しばらく行ってなかったし、色々まわってこようかなぁ〜っ(^-^)v

| | コメント (8)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »