« VMAJ!! | トップページ | Baby's breath☆彡 »

2007年6月 5日 (火)

Hi!

どうも、ブログの更新率が低いemicaです。


ごめんね。
これからはもう少し更新するようにしますm(__)m


で、私のブログを見てくれている皆さんに募集をかけまぁ〜っす!!
『質問DAY』ってのを一度やったのですが、Vol.2をやろうと思います。
質問等ありましたらコメントにじゃんじゃん書いちゃって下さい(^.^)b
基本的には何でもアリです。
ただ、きっつい質問には答えませんのであしからず。(笑)
ってなワケでお待ちしております☆彡


ここからは私が今気になっている場所の話…。


グレゴリー・コルベールの写真展にものすごく行きたくて。
前から気になってたんだけど、今月で終わっちゃうから早いとこ行かなきゃ!ってね。
知ってる人いるかな?
彼の写真は本当に魅力的。
あんな写真が撮れるなんてスゴイ!!

興味のある方は行ってみて下さい♪
もしかしたらバッタリ遭遇しちゃうかも?!
なんてね。(笑)

意外に思われるかもしれないけど、美術館って場所が好きなんだよね私。
時間がゆっくり流れていて、自分の世界にドップリ浸れる。
なんだかすごく落ち着くの。


しばらく行ってなかったし、色々まわってこようかなぁ〜っ(^-^)v

|

« VMAJ!! | トップページ | Baby's breath☆彡 »

コメント

こんにちは!
久しぶりの「質問DAY」ですね♪

それでは…コホン (^p・^)
「自作の新曲は完成しまししたか?それはいつ頃耳にできるでしょうか?!」

楽しみにしてますよ〜♪

P.S.
オイラのブログにも写真を載せてるので、良かったら御覧になって下さい。
まだ少ししか載せてないけど、コメントなんか残してくれたらはりきって更新しますよ!www

投稿: JAY | 2007年6月 6日 (水) 08時45分

質問はメッチャあるんでいきまーす。

①家族構成(もしかして結婚してる・・・?)
②人生の割合(仕事何割~~~~みたいな)
③リスペクトしてるアーティスト
④好きな物・事(食べ物でもなんでも)
⑤ファンにして欲しいこと

ホントはまだまだ質問したいことあるけど、でも最後に・・・

⑥ファンから友達になったりしちゃう可能性なんてありますか?
てなかんじで以上!質問しまくっちゃいましたが、どうでしょうか??

投稿: シン | 2007年6月 6日 (水) 18時42分

わーい\(^O^)/

私の質問は「ライブ先は事務所が決めるの?それとも本人の希望?」ぜひ、うちの地域にも来て欲しいな~★
「歌う時に気をつけてることは?」

お願いします。

投稿: はな | 2007年6月 7日 (木) 07時44分

アタシは4月に女の子を出産した、emicaさんと同い年のママです☆
もしemicaさんに子供が産まれるとしたら、男の子と女の子、どちらがいいですかッ?!
ちなみに、どんな名前をつけたいですかッ?!
…なんちゃって(笑)

投稿: kyoko | 2007年6月 7日 (木) 15時37分

いつもBlog見てます☆
アタシもemicaさんと同じ年です!!!
子供ゎいませんが、子供ゎだぁ〜〜い好きなので♪欲しいデス(^-^*)
emicaさんゎ写真でも、歌ってる時も、天使っぽい☆ふんゎりした女の子らしぃイメージですが…☆
性格ゎ、女の子女の子してるタイプですか??
それともズバッ!!!っと言えるサバサバしたタイプですかッ!?
…なんちゃって(笑)

投稿: ★MasamI★ | 2007年6月10日 (日) 01時08分

私の質問は

(答えられる範囲で構いません)今はどんな生活してますか?

ギターは上達しましたか?ここに力を入れてる、この曲が弾けるなどありましたらお願いします。

投稿: ゆい | 2007年6月10日 (日) 06時34分

今はどんな生活してますか?答えられる範囲で構いませんよ☆

ギターは上達しましたか?ここに力を入れてる、この曲が弾けるなど…。
お待ちしてます
\(^O^)人(^O^)/

投稿: ゆい | 2007年6月10日 (日) 06時41分

2個入っちゃった(汗)

投稿: ゆい | 2007年6月10日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VMAJ!! | トップページ | Baby's breath☆彡 »