« Hi! | トップページ | 業務連絡!! »

2007年6月10日 (日)

Baby's breath☆彡

どうも、emicaです。


今日は朝から雷ゴロゴロ&どしゃぶり。
ホントやんなっちゃう。
みんなのところは大丈夫だった??

今日は松田聖子さんのLIVEを観にさいたまスーパーアリーナまで行ってきました!!


これまで何度も聖子さんのコンサートに連れて行ってもらってるのですが、何度観ても素敵でパワフルで可愛らしい聖子さんの虜になってしまいます。


会場を埋めつくしていたお客さんもホントに楽しそうで、みんなノリノリで歌ってました♪
勿論、私も楽しみましたよ。
赤いスイトピーばっちり歌ってきました(^^)v


やっぱりLIVEっていいよね!!

|

« Hi! | トップページ | 業務連絡!! »

コメント

聖子さんは、いつまでもお若いですよねぇ〜!
(゚0°)
歌もうまいし♪

そうだ!
emicaちゃんも、ステージで彼女のような“歌謡曲”とかをカバーしてみると面白いかもねっ?!
d( ^ー゚)

投稿: JAY | 2007年6月11日 (月) 08時56分

良かったですね。
追加の質問で、よくライブは行くんですか?

最近は更新多くてうれしーなー(☆ー☆)

投稿: シン | 2007年6月11日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hi! | トップページ | 業務連絡!! »