« 読書。 | トップページ | Hi! »

2007年5月29日 (火)

VMAJ!!

どうも、emicaです。


天気の良い日が続いていたのに今日は肌寒い↓↓
皆さん、いかかお過ごしでしょうか?


この間、友達に誘われて『VMAJ』に行ってきたの。
MTVのアワードなんだけど、知ってる人いるかな?
パフォーマンスにNe-Yoやダニエル・パウターが出たり、メチャ②豪華なPartyだったよ!!
あと、DJ OZMAも色んな意味で凄かった。(笑)

会場もスゴイ熱気でみんなかなりエキサイトしてたよ!!
勿論、私もノリノリでした(^Q^)/^


やっぱりLIVEはいいね♪

|

« 読書。 | トップページ | Hi! »

コメント

Ne-Yo観たんだぁーうらやましい。。。
また来日してライブやるみたいだしお金に余裕があったら行ってみようと思います(笑)
関係ないけどNe-Yoの2ndアルバム『because of you』はいい意味で予想を裏切る出来でしたね!!

投稿: ホンダ@ | 2007年5月30日 (水) 20時52分

へぇ~良いなぁ。僕は6月20日にNHKホールに中島美嘉のコンサートに学校帰り行ってきます。

ということでemicaさんも早くライブやって欲しいな~。地元はこっちだけど、神奈川でも千葉でも関東圏内なら飛んでいきますよww
新曲聴きたいな~。

お願いばかりですがもうひとつ。
イオンでライブ見てから毎日ブログ見るのが習慣になりました。
だから忙しいと思うけど、くだらないことでも良いから。たくさん更新して欲しいなぁ・・・。
ダメですか?

投稿: シン | 2007年6月 1日 (金) 19時39分

私もブログ更新待遠しいです。お忙しいとは思いますが短くてもいいんでお願いします♪またライブ見に行きます。

投稿: はな | 2007年6月 2日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書。 | トップページ | Hi! »