« 雨なの?! | トップページ | (*^_^*) »

2007年5月 6日 (日)

ふぅ。

ふぅ。
『イオン浦和美園店』にて歌ってきました!!


今回はいつもと違うことも…ってなワケで挑戦したのがピアノの弾き語り。

この日の為に一生懸命練習してきたんですが、かなり拙いモノになってしまって…。
もっと頑張らなくてはいけませんね。
はい。


今日の為に遠くからいらしてくれた方、立ち止まって聞いてくれた方などなど…。
皆さんに会って沢山のパワーをもらいました。


今日は本当にありがとうございました!!!
また会える日を楽しみにしています☆彡

※一緒に映ってるのは風船で作ったドナルドです♪
ある方に作っていただいたのですが皆ですごぉ〜っい!って、連呼しまくりでした。
写真ぢゃ分かりづらいかもだけど、とっても可愛いんですよ(o^o^o)

|

« 雨なの?! | トップページ | (*^_^*) »

コメント

イオン美園にたまたま買い物に行ったら、
またまたemicaさんとお会いする事が出来ました!
歌声を聴くのも2回目。

今回は旦那さんがCD購入して
わたしは携帯で写真パチリッ!

握手の時に2人の顔が入るように・・・と思ったのに
旦那さん、意外と照れ屋で
わたしもぶれちゃいました(笑

旦那さんの前の方が色紙を用意してたのは吃驚でした。

歌声が力強くて、何か心に響いています。

BIG目指して、いつかまたイオン美園に披露しに来て下さいね!

旦那さん共に、emicaさんとの3度の出会いを
楽しみにしています。

お体、大切にして下さいね!

投稿: rino | 2007年5月 7日 (月) 00時05分

駐車場に着いたのが16時10分前後。もぉ間に合わない、一曲も聞けない(PД`q)と思って駐車場から猛ダッシュ。あんなにダッシュしたのはほんと久し振りだよ。

次回からは余裕を持って行動します(・∀・)

お疲れさま。

投稿: コロ | 2007年5月 7日 (月) 01時41分

初めまして!昨日のミニライブお疲れ様。偶然EMICAさんの歌に出会い、延びが心地良かったよ。更に弾き語りの緊張感、伝わりましたよ…また今度ライブで会いたいな。(美園に来て)リズムの速い曲も聞きたいでーす!活躍期待してます!頑張れEMICA!

投稿: 田中京子(ココ) | 2007年5月 7日 (月) 08時59分

はじめまして。
昨日初めてemicaさんのライヴ拝見&拝聴させていただきました。
数日前「同じ名前のアーティストがいる」と母にイオン美園店の広告を見せてもらって以来、名前は覚えていたのですが何日にどこでライヴがあるのかはまったく気にしていませんでした。
ですが昨日(わたしにとっては)偶然ライヴの日にあたり、時間も程よく、席も前から2番目と見やすい位置でゆっくり音を体感できました。
ピアノを弾きながら歌うのって慣れないと苦労しますよね。
でも慣れるとピアノ=自分とのハモリ・共演みたいで楽しいですよ。
力強く伝えるemicaさんの声、好きです。
次のライヴ&2ndシングル楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: 大出 えみか | 2007年5月 7日 (月) 16時51分

CD聴きまくってます。つーかSDに入れて通学の行き帰りに来てます(≧▽≦)早く違う曲も聴きたいな。

そういえば昨日のピアノ、やっぱり伝わるのは技より気持ちだよね!
一生懸命やってるその気持ちが嬉しかった(≧▽≦)

昨日は知ったばっかですごい緊張してしゃべれなかったけど、こんどは話しかけます(―_☆)
だから注意してみてて(>_<)
あっ、顔わかんねかww

投稿: 名前変更 シンヤ→シン | 2007年5月 7日 (月) 18時41分

あぁ~、残念!(>_<)ヾ
昨日のLIVE行く気満々だったのに、急用が出来ていけなかった・・・orz
「ぴあの弾き語り」&「セカンドシングル告知」?!
あぁ~ん、直接聞きたかったぁ~!!

また、イベントの告知を心待ちにしてますぅ~♪

投稿: JAY | 2007年5月 7日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なの?! | トップページ | (*^_^*) »