« 脳内トリップ♪ | トップページ | ふぅ。 »

2007年5月 6日 (日)

雨なの?!

おはようごじゃります。


昨日まで良い天気だったのに。
今日はどんより。


予報によると、どしゃぶりになるとかならないとか。


さてさて…


本日、『イオン浦和美園店』にてインストアライブを行ないます!!

14:00〜、16:00〜の二回です。

GW最終日で疲れがたまっているいるかもしれませんが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!


お待ちしておりやすっ(^^)v

|

« 脳内トリップ♪ | トップページ | ふぅ。 »

コメント

いまから行きまーす!! 久しぶりに観るのでandいつもと違う感じを楽しみにしてます。

投稿: ホンダ@ | 2007年5月 6日 (日) 13時39分

ミニライブお疲れ様でした。

今日のemicaさんちょっと緊張してたけど、以前よりパワーアップしたとおもいます。

投稿: 安行のヒゲ親父 | 2007年5月 6日 (日) 17時01分

たまたま家が近かったので浦和美園にふらりと行ってみたら、ライブがあると聞きました。

一回目は最後に少し歌っているのを三階からみました。その時手を振ってくれました。
浦和美園の駅まで行く用事があったので行かなければならなかったのですが、なんか手を振ってくれたせいかなんかすごく歌を聴きたくなり、用事をソッコー済まして戻ってきたのですが終わっていました。
がっくりしてると二回目があることをチラシでみて一番先頭のイスで待つことにしました。その間失礼ながら全くemicaさんを知らなかったので、携帯で調べました。

そうしているうちにemicaさんが来て歌ってくれました。とてもきれいな声で。一気にファンになってしまいました。一番前の右の端だったので近くでみれてよかったです。
サインと握手もしてもらってホントにありがと―(^-^)/
応援してます!
長くなりましたがこれで終わりにします。また浦和美園でやってください(≧▽≦)

高一 男

投稿: シンヤ | 2007年5月 6日 (日) 19時05分

今日浦和美園で二回目のライブ、一番前の席で聴きました。今は家でずっとCD聴いてます。とてもきれいな声ですね。
応援してるんでがんばってください。

高一 男
投稿 シンヤ 2007年5月 6日(日) 19時18分

投稿: シンヤ | 2007年5月 6日 (日) 19時25分

ゴールデンウィーク最終日、雨も降ればそりゃぁ混むよなぁとグルグルと駐車場を探し回り、やっと着いた時には一回目は終わっていました。気を取り直して二回目を聞きに行きました。
ピアノ弾き語り…よかったですよ♪歌声も相変わらずきれいでパワーがあって素敵でした。
また聞きに行きたいです。新しい曲のCDが一日も早く発売されることを心待ちにしています。

投稿: 4490 | 2007年5月 6日 (日) 22時12分

今晩は!初めまして!今日、美園イオンに行ったら最後のライブTimeがあると言うので早速、旦那ひきつれ、最後まで聞きいってしまいました!声の、延びがとても綺麗ですね!弾き語りはまだ『必死です!』と言うキモチが伝わってきたけど…ガンバレ!テンポ(リズム)の速い曲何かも歌って欲しい…な 。また今度美園でLIVEしてねー
昔の友達(歌手)がよく言ってた言葉ですが『いつまでも、あると思うな人気と仕事』まぁー初心忘れるなと言う事ですね。EMICAさんも、いつまでも、新鮮でいてね!頑張れ!
今日はお疲れ様でした。

投稿: 田中京子(ココ) | 2007年5月 7日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内トリップ♪ | トップページ | ふぅ。 »