« (*^_^*) | トップページ | VMAJ!! »

2007年5月 9日 (水)

読書。

千原ジュニアさんの『14歳』と言う本を読みました。
千原さんが描く独特な世界観が私は好きになりました。


そして、もう一冊。
劇団ひとりさんの『陰日向に咲く』と言う本。
こちらも面白かったです。


芸人さんが描く物語はどんな世界なのだろう…と前から気になっていた私。
言葉を巧みに操る芸人さんならではの世界がそこにはありました。


興味のある方は読んでみては?

|

« (*^_^*) | トップページ | VMAJ!! »

コメント

本はこないだ三国志を読み始めたばかりなので、読み終わるまで時間がかかると思いますが、機会があれば読んでみようと思います。

投稿: シン | 2007年5月10日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*^_^*) | トップページ | VMAJ!! »