« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

VMAJ!!

どうも、emicaです。


天気の良い日が続いていたのに今日は肌寒い↓↓
皆さん、いかかお過ごしでしょうか?


この間、友達に誘われて『VMAJ』に行ってきたの。
MTVのアワードなんだけど、知ってる人いるかな?
パフォーマンスにNe-Yoやダニエル・パウターが出たり、メチャ②豪華なPartyだったよ!!
あと、DJ OZMAも色んな意味で凄かった。(笑)

会場もスゴイ熱気でみんなかなりエキサイトしてたよ!!
勿論、私もノリノリでした(^Q^)/^


やっぱりLIVEはいいね♪

| | コメント (3)

2007年5月 9日 (水)

読書。

千原ジュニアさんの『14歳』と言う本を読みました。
千原さんが描く独特な世界観が私は好きになりました。


そして、もう一冊。
劇団ひとりさんの『陰日向に咲く』と言う本。
こちらも面白かったです。


芸人さんが描く物語はどんな世界なのだろう…と前から気になっていた私。
言葉を巧みに操る芸人さんならではの世界がそこにはありました。


興味のある方は読んでみては?

| | コメント (1)

2007年5月 8日 (火)

(*^_^*)

先日のインストアライブのコメントをよせてくれた皆さん、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてコメント返しです(^-^)v


ホンダ@さんへ
久しぶり&いつもと違う感じはいかがだったでしょうか?
未熟者ですが、これからも応援宜しくお願いします!


安行のヒゲ親父さんへ
もっとパワーアップ出来るよう頑張ります。
また聞きに来て下さいね。
ありがとうございました!


シンヤさんへ
用事があったにもかかわらず、わざわざ戻ってきて聞いてくれたなんて…。
ありがとうございます!
また聞きに来て下さいね。


4490さんへ
GW最終日&雨のせいかいつもより混んでいましたね。
そんな中、足を運んで下さってありがとうございます!
次のステップへ進めるよう頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!


田中京子(ココ)さんへ
偶然とはいえ、最後まで聞いて下さってありがとうございます!
またお会い出来る日を楽しみにしています。


rinoさんへ
何か心に届けられることが出来て嬉しく思います。
私も3度目の出会いを楽しみにしています!


コロさんへ
猛ダッシュしたそうで…。
大丈夫だったのでしょうか?
これに懲りず、また聞きに来て下さいね。


えみかさんへ
私と同じ名前のえみかさん。
私の声が好きだなんて…ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。


JAYさんへ
残念!!
でも、急用じゃ仕方ありません。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています!

初の試みだったピアノの弾き語りは私の力不足で皆さんにまで緊張が伝染してしまう始末…。
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。
ですが、皆さん温かい言葉を下さって…。


まだまだ至らない所はありますが、これからも変わらず応援して頂ければと思います。

そして、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

| | コメント (4)

2007年5月 6日 (日)

ふぅ。

ふぅ。
『イオン浦和美園店』にて歌ってきました!!


今回はいつもと違うことも…ってなワケで挑戦したのがピアノの弾き語り。

この日の為に一生懸命練習してきたんですが、かなり拙いモノになってしまって…。
もっと頑張らなくてはいけませんね。
はい。


今日の為に遠くからいらしてくれた方、立ち止まって聞いてくれた方などなど…。
皆さんに会って沢山のパワーをもらいました。


今日は本当にありがとうございました!!!
また会える日を楽しみにしています☆彡

※一緒に映ってるのは風船で作ったドナルドです♪
ある方に作っていただいたのですが皆ですごぉ〜っい!って、連呼しまくりでした。
写真ぢゃ分かりづらいかもだけど、とっても可愛いんですよ(o^o^o)

| | コメント (6)

雨なの?!

おはようごじゃります。


昨日まで良い天気だったのに。
今日はどんより。


予報によると、どしゃぶりになるとかならないとか。


さてさて…


本日、『イオン浦和美園店』にてインストアライブを行ないます!!

14:00〜、16:00〜の二回です。

GW最終日で疲れがたまっているいるかもしれませんが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!


お待ちしておりやすっ(^^)v

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »