« ふぅ。 | トップページ | 読書。 »

2007年5月 8日 (火)

(*^_^*)

先日のインストアライブのコメントをよせてくれた皆さん、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてコメント返しです(^-^)v


ホンダ@さんへ
久しぶり&いつもと違う感じはいかがだったでしょうか?
未熟者ですが、これからも応援宜しくお願いします!


安行のヒゲ親父さんへ
もっとパワーアップ出来るよう頑張ります。
また聞きに来て下さいね。
ありがとうございました!


シンヤさんへ
用事があったにもかかわらず、わざわざ戻ってきて聞いてくれたなんて…。
ありがとうございます!
また聞きに来て下さいね。


4490さんへ
GW最終日&雨のせいかいつもより混んでいましたね。
そんな中、足を運んで下さってありがとうございます!
次のステップへ進めるよう頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!


田中京子(ココ)さんへ
偶然とはいえ、最後まで聞いて下さってありがとうございます!
またお会い出来る日を楽しみにしています。


rinoさんへ
何か心に届けられることが出来て嬉しく思います。
私も3度目の出会いを楽しみにしています!


コロさんへ
猛ダッシュしたそうで…。
大丈夫だったのでしょうか?
これに懲りず、また聞きに来て下さいね。


えみかさんへ
私と同じ名前のえみかさん。
私の声が好きだなんて…ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。


JAYさんへ
残念!!
でも、急用じゃ仕方ありません。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています!

初の試みだったピアノの弾き語りは私の力不足で皆さんにまで緊張が伝染してしまう始末…。
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。
ですが、皆さん温かい言葉を下さって…。


まだまだ至らない所はありますが、これからも変わらず応援して頂ければと思います。

そして、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

|

« ふぅ。 | トップページ | 読書。 »

コメント

返事ありがとうございました(≧▽≦)
超感動しました(☆o☆)

そんなこと言われたら、次ある時も絶対行っちゃうよ。
二回あったら二回とも聴きに行っちゃうかもww

ではではこの辺で(^o^)

投稿: シン | 2007年5月 9日 (水) 18時32分

まさか返事もらえると思ってなかったんで、めちゃめちゃうれしいです(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m

『君と僕の想い』
カラオケで、歌ちゃいました!
評判よかたです(^O^)
これからも応援します(^o^)/

投稿: 安行のヒゲ親父 | 2007年5月 9日 (水) 18時49分

いやはや、ホント残念でした(><)

次回は、手慣れたカンジの弾き語りと新曲を期待しますねっ!d( ^ー゚)

投稿: JAY | 2007年5月14日 (月) 07時55分

あれっ!?
おっかしぃなぁ・・・
先日投稿したコメントが反映されてない・・・?
(変なコト書いてた(。・_・?)?)

まぁ、気を取り直してっとw

5/6は行けなくて残念だったケド、次回はバワーアップした弾き語りと新曲♪を期待して、イベント告知を待ってマス!\(^o^)

投稿: JAY | 2007年5月17日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ。 | トップページ | 読書。 »