« 業務連絡!! | トップページ | 雨なの?! »

2007年4月30日 (月)

脳内トリップ♪

脳内トリップ♪
どうも、emicaです。


しばらく更新滞ってしまいました。
すみません。
ネタ切れです。(笑)


ゴールデンウィーク突入しましたね。
皆さんは何処かに行ったりするのかな??


私はきっと何処にも行きません。
だって、何処も人・人・人でしょ?!
私は人混みが大の苦手↓↓
人酔いして気持ち悪くなったりするので…いいことnothingです。

なので…家でDVD観たり、歌ったり、ピアノ弾いたりしてます。


お分りの方もいらっしゃるかもしれませんが…


私、完全に引きこもってます。はい。


これを読んだ私の数少ないお友達の皆さぁ〜ん!
連絡してくれてもいいよ。
なんてね。(笑)


5月6日の『イオン浦和美園店』でのインストアライブまでもう少しです。
お時間のある方は是非遊びに来て下さい(^-^)

前にも書きましたが、今回はいつもとはちょっと違うこともする予定です。

何をするかは当日までのお楽しみってことでっ♪

妄想…じゃなくて、想像しといて下さいましぃ〜っ。(笑)


いやぁ〜、どうなることやら…。
でも、気合いと根性で乗りきってみせます。

私、かなりの負けず嫌いなので。(笑)


よろしくどぉ〜ぞぉ〜っ!!!

|

« 業務連絡!! | トップページ | 雨なの?! »

コメント

6日のイベントで「君と僕の想い」
は歌って頂けますか?
深夜TV番組でいい曲だなあと思ったので、
ぜひ、聞いてみたいのですが、、、。

ちなみに、同じく、
最近は家でゆっくり派ですが、、、
スパイダーマン3は、面白そうですよ。

投稿: 疲れたら、膝枕ごろ寝チャン | 2007年4月30日 (月) 23時50分

TV番組で聞いたのですが、、、
「君と僕の想い」
を6日イベントで聞きたいのです。
ぜひ、歌ってください。

投稿: 歌って! | 2007年4月30日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡!! | トップページ | 雨なの?! »