« はじける若さ☆彡 | トップページ | ☆結婚記念日☆ »

2007年4月 1日 (日)

めでたいっ!!

どうも、emicaです。


昨日はいつものモッサイ格好ではなく、ドレスアップしちゃいました。

何でかって??

それは…友達の結婚式に行ったから♪

とても素敵な式でしたよぉ〜っ!!


ウエディングドレスを着た彼女はどこの誰よりも綺麗でした。
同性の私もウットリしちゃうくらいっ!!
ダンナ様もホント優しそうな方で…二人とも幸せオーラ出まくりで羨ましくなってしまいました。


それにね、彼女のお腹には新たな命が宿っているんです!!


『どんだけぇぇぇ〜っ!!!!!』


ってくらい、めでたいことだらけです(^^)/▽☆▽\(^^)


結婚おめでとう!!!
いつまでも幸せに満ちた明るく温かい家庭を築いていって下さい☆彡
そして、元気なBabyを産んでねっ(^ε^)-☆Chu!!

|

« はじける若さ☆彡 | トップページ | ☆結婚記念日☆ »

コメント

それはおめでたい!!
久しぶりにブログをのぞいてみたら・・・
カウンターが7777になっていました!!めでたい♪
ちなみに、私も31日に従兄弟の結婚式に行ってきました。幸せのオーラ出っ放しでうらやましかったなぁ。
emicaちゃんもたくさんの幸せをつかんでね。
ズーッと応援していくからね。

投稿: 4490 | 2007年4月 2日 (月) 14時30分

最近、emicaちゃんの周りはおめでたいコト続きじゃない?!
emicaちゃんにとっても飛躍の年になると良いね!

そういえば、この前言ってた曲は出来上がったのかな?
早く聞いてみたいなぁ〜♪
o(^o^)o

投稿: JAY | 2007年4月 4日 (水) 08時08分

おめでたいねぇ♪
てかemica新曲出さないの?
早く出してほしいなぁ☆

投稿: サスケ | 2007年4月 5日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじける若さ☆彡 | トップページ | ☆結婚記念日☆ »