« めでたいっ!! | トップページ | 携帯対応! »

2007年4月 6日 (金)

☆結婚記念日☆

☆結婚記念日☆
今日は両親の結婚記念日です。


祝31周年!!!


結婚記念日には毎年バラを一輪プレゼントしていた父。
意外にロマンチスト?!(笑)


が…ここ何年かはそれもナシ。
どうやら結婚記念日を忘れてしまったみたいです。
そんな父に母は軽くキレ気味。
姉に超簡単なヒントを与えてもらい、なんとか思い出したけどね。


で、

『ケーキが食べたぁ〜っい!!』

って言うもんだから買ってきてあげました。
ここのケーキ美味しいのっ♪
まぁ、私はイチゴ嫌いなんで食べれないんだけどね(;^_^A
でも、喜んでもらえたのでOKでしょっ☆彡

そぉそぉ、母に長年一緒に居る秘訣はあるの?と聞いたところ…

『我慢と忍耐。』

だそうです。(笑)
そんなモノなのでしょうか…(◎-◎;)

まぁ、なんだかんだ言っても仲良くやっているので…。
これからも変わらず仲良しでいてほしいです(^-^)

|

« めでたいっ!! | トップページ | 携帯対応! »

コメント

『我慢と忍耐』その通りかもぉ。
いかに相手を許せるか…自分を抑えられるか…
ま、なんだかんだ言っても仲良しなんですよ♪
子供たちに救われてる部分は大きいと思いますけどね。

投稿: 4490 | 2007年4月 7日 (土) 11時19分

仲良しで羨ましぃですねっ!
オイラは7年でピリオドを打っちゃいました・・・(^^;

それより『イチゴショート』がめっちゃ似合いそうなのに、イチゴが嫌いとは・・・Σ( ̄◇ ̄*)
あのタネのブツブツが駄目だとか?

投稿: JAY | 2007年4月12日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたいっ!! | トップページ | 携帯対応! »