« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

脳内トリップ♪

脳内トリップ♪
どうも、emicaです。


しばらく更新滞ってしまいました。
すみません。
ネタ切れです。(笑)


ゴールデンウィーク突入しましたね。
皆さんは何処かに行ったりするのかな??


私はきっと何処にも行きません。
だって、何処も人・人・人でしょ?!
私は人混みが大の苦手↓↓
人酔いして気持ち悪くなったりするので…いいことnothingです。

なので…家でDVD観たり、歌ったり、ピアノ弾いたりしてます。


お分りの方もいらっしゃるかもしれませんが…


私、完全に引きこもってます。はい。


これを読んだ私の数少ないお友達の皆さぁ〜ん!
連絡してくれてもいいよ。
なんてね。(笑)


5月6日の『イオン浦和美園店』でのインストアライブまでもう少しです。
お時間のある方は是非遊びに来て下さい(^-^)

前にも書きましたが、今回はいつもとはちょっと違うこともする予定です。

何をするかは当日までのお楽しみってことでっ♪

妄想…じゃなくて、想像しといて下さいましぃ〜っ。(笑)


いやぁ〜、どうなることやら…。
でも、気合いと根性で乗りきってみせます。

私、かなりの負けず嫌いなので。(笑)


よろしくどぉ〜ぞぉ〜っ!!!

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

業務連絡!!

どうも、emicaです。


私の地元、『イオン浦和美園店』にてインストアライブをまたまた開催しちゃいます!!!


日時 5月6日(日)

14:00〜、16:00〜の二回です。


今回はいつもとはちょっと趣向の違うライブを予定しています♪
なので、私自身ドキドキ&ワクワクしちゃってます。
楽しんでもらえるといいなぁ〜っ。


ゴールデンウィークの最終日だっけ?
疲れてしまっているかもしれませんが、お近くの方は是非遊びに来て下さい!!


皆さんに逢えるのを楽しみにしていまぁ〜っす(^Q^)/^

チャオ☆彡

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

新たな命の誕生☆彡

新たな命の誕生☆彡
どうも、emicaです。


今日、神戸に住む親友がママになりました!!


元気な女の子だそうです(^-^)

ホントにおめでとぉ〜っ!!!
きっと、素敵なママになるんだろうなぁ〜っ(^_-)♪

| | コメント (2)

2007年4月 7日 (土)

携帯対応!

いつも応援ありがとうございます!
emica のブログが
正式な携帯電話対応になりました。
URLは
http://emica.cocolog-nifty.com/
を入力して頂くか
下のQRコードにてアクセスして下さい!

今後とも応援、よろしくお願いします!

    HUNTINGスタッフ

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

☆結婚記念日☆

☆結婚記念日☆
今日は両親の結婚記念日です。


祝31周年!!!


結婚記念日には毎年バラを一輪プレゼントしていた父。
意外にロマンチスト?!(笑)


が…ここ何年かはそれもナシ。
どうやら結婚記念日を忘れてしまったみたいです。
そんな父に母は軽くキレ気味。
姉に超簡単なヒントを与えてもらい、なんとか思い出したけどね。


で、

『ケーキが食べたぁ〜っい!!』

って言うもんだから買ってきてあげました。
ここのケーキ美味しいのっ♪
まぁ、私はイチゴ嫌いなんで食べれないんだけどね(;^_^A
でも、喜んでもらえたのでOKでしょっ☆彡

そぉそぉ、母に長年一緒に居る秘訣はあるの?と聞いたところ…

『我慢と忍耐。』

だそうです。(笑)
そんなモノなのでしょうか…(◎-◎;)

まぁ、なんだかんだ言っても仲良くやっているので…。
これからも変わらず仲良しでいてほしいです(^-^)

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

めでたいっ!!

どうも、emicaです。


昨日はいつものモッサイ格好ではなく、ドレスアップしちゃいました。

何でかって??

それは…友達の結婚式に行ったから♪

とても素敵な式でしたよぉ〜っ!!


ウエディングドレスを着た彼女はどこの誰よりも綺麗でした。
同性の私もウットリしちゃうくらいっ!!
ダンナ様もホント優しそうな方で…二人とも幸せオーラ出まくりで羨ましくなってしまいました。


それにね、彼女のお腹には新たな命が宿っているんです!!


『どんだけぇぇぇ〜っ!!!!!』


ってくらい、めでたいことだらけです(^^)/▽☆▽\(^^)


結婚おめでとう!!!
いつまでも幸せに満ちた明るく温かい家庭を築いていって下さい☆彡
そして、元気なBabyを産んでねっ(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »