« 明日だよ〜っ!! | トップページ | (^^)/▽☆再会☆▽\(^^) »

2007年3月 3日 (土)

ラゾーナ川崎♪

どうも、emicaです。


歌って来ましたよぉ〜っ!!
そんなに緊張もせず、楽しんで歌えました♪


寒い中、足を止めて聞いて下さった皆さんありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね〜☆彡

|

« 明日だよ〜っ!! | トップページ | (^^)/▽☆再会☆▽\(^^) »

コメント

ラゾーナ川崎のライブで曲を初めて聴かせていただきました。
最初に司会の人が紹介するのかと思っていたらいきなり歌い始めるのでチョットびっくりしましたが、高音の声量も曲調もいい感じでしたよ。
これからTVでライブでよりたくさんemicaさんの歌が聴けるようになることを期待しております。今日はありがとうございました。


投稿: モヤマヒ | 2007年3月 3日 (土) 00時24分

何気に遊びに行っていたラゾーナでビックリ!emicaさんと遭遇。17時のステージ・・・素敵でしたよ☆
CDにサインを頂き恐れ多くも記念写真も撮らせてもらい
夫婦で大感激。これからの御活躍を心よりお祈りしております。次回は横浜でのライブをお願いします。

投稿: サトシサン | 2007年3月 3日 (土) 00時53分

休日たまたま遊びに行ったラゾーナで拝聴しましたよ~
普段あんまりライブを聴くことがないので
至近距離で歌うところをみたり、サインもらったり
写真撮ってもらったりと貴重な経験ができてうれしかったですv(^^)v

広々とした空間にのびやかな声が響いていたのが印象的でした。寒い中おつかれさまでした!

せっかく知る機会を得たのも何かの縁なのかも?なので
また歌声を聴く機会があれば嬉しいですね。

とりあえずブログはチェックしていこうかなあと
思っております。ではでは。

投稿: カズト | 2007年3月 3日 (土) 01時48分

最高にかっこよかったです!!
昨日、19時からのラゾーナで初めてemicaさんの
歌声を聴いてすっかりファンになりました。
歌詞もメロディも心にグッと来ました。

CDへのサインも頂いて本当にありがとうございました。
写真も。。。お願いすればよかったです!
次のライブもチャンスがあれば是非行きたいです!

お体に気をつけて頑張ってください。
これからカキコさせて頂きます。

投稿: つよし | 2007年3月 3日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日だよ〜っ!! | トップページ | (^^)/▽☆再会☆▽\(^^) »