« ラゾーナ川崎♪ | トップページ | ☆舞台☆ »

2007年3月 4日 (日)

(^^)/▽☆再会☆▽\(^^)

どうも、emicaです。


先日のラゾーナ川崎でのLIVEの感想をよせてくれた皆さん、ありがとうございます!!
また聞きに来てくださいね♪
心よりお待ちしております(^-^)

実は、あの場に10年以上付き合いのあるアノ子が来てくれていたんです。

久しぶりに会うし、初めて一人で歌ってるとこを見られる…。
嬉しいような、恥ずかしいような…なんとも言えない気分でした。

でもね、いざステージに立って彼女の顔を見ていたら肩の力が抜けて思いっきり歌えた。


今まで味わったことのない不思議な感覚。


昔を思い出したのかもしれない。


お互いの顔を見ながら歌っていたあの頃を…。


それに…
『一人でも大丈夫だよ!!』ってところを見て欲しかったのかもしれない。
あの頃はいつも頼ってばかりいたから…。


LIVE終了後、久しぶりに会ったからってことで二人で食事をして来ました。
積もる話がありすぎて、時間が経つのがあっと言う間でした。


恥ずかしくて本人前にしたらちゃんと言えなかったけど…。


来てくれてありがとう。


忘れかけてたモノを思い出したよ。


これからも良きライバルでいられるように頑張るから。
それでまたいつか一緒に歌えたらいいよね。


なんちゃって。(笑)

※これを読んでピンときた方がもしかしたら居るかもしれませんね。
でも、あえて名前は伏せておきます。
キャハっ☆彡

|

« ラゾーナ川崎♪ | トップページ | ☆舞台☆ »

コメント

誰だぁ??(`∀´)

投稿: サスケ | 2007年3月 5日 (月) 03時38分

また是非行きたいです!!
がんばってください。
マメにHPチェックさせていただきます。

投稿: つよし | 2007年3月 6日 (火) 19時44分

ブログ発見。応援してるよ頑張ってねo(^-^)o中学時代のクラスメイトより。

投稿: あい | 2007年3月 6日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラゾーナ川崎♪ | トップページ | ☆舞台☆ »