« 映画♪ | トップページ | はじける若さ☆彡 »

2007年3月14日 (水)

ヤバイっ!!!

先日、巷で話題の『ドラリオン』を観に行って来ました。

行った人居るかな??


マジ凄かったよ!!!
あまりに凄すぎて口あきっぱなし。(笑)


だってね!!
曲がっちゃいけない方向に体が曲がっちゃってたり、トランポリンの使い方がありえなかったりするんだよ!!!

…って、文章にすると分かりづらいかも(;^_^A
ごめんよ(>_<)


でも、ホントにハンパなかったの!!!

興味のある方は行ってみては??


行って損は絶対ないと思う!!!


以上、emicaでしたぁ〜☆彡

|

« 映画♪ | トップページ | はじける若さ☆彡 »

コメント

emicaのブログ久々に見ましたよ@神戸のネットカフェ(笑)
なんで携帯で見れへんくなったんやろ…?アタシの毎日の楽しみを返してください…。笑

投稿: kyoko | 2007年3月16日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画♪ | トップページ | はじける若さ☆彡 »