« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

はじける若さ☆彡

どうも、emicaです。


同じ事務所の『伊勢みはとちゃん』がミスマガ2007ベスト16にノミネートされたんですっ!!

そこで皆さんにお願いですm(__)m

是非、「携帯」からの投票をしていただきたいのです!!
同一携帯から一日一回投票可能なので、できれば毎日一回投票をお願いします!!


mm2007@mtap.jpへ空メールを送って投票ページへアクセスして頂くかhttp://www.missmaga.com/にアクセス頂き、「公式サイトへGO」 →「チェックする」→「候補者をチェック」→「伊勢みはと」→『投票する』の 順でクリックして頂き投票完了です。


私も毎日一回投票します!!
皆さんも投票していただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします!!!

| | コメント (1)

2007年3月14日 (水)

ヤバイっ!!!

先日、巷で話題の『ドラリオン』を観に行って来ました。

行った人居るかな??


マジ凄かったよ!!!
あまりに凄すぎて口あきっぱなし。(笑)


だってね!!
曲がっちゃいけない方向に体が曲がっちゃってたり、トランポリンの使い方がありえなかったりするんだよ!!!

…って、文章にすると分かりづらいかも(;^_^A
ごめんよ(>_<)


でも、ホントにハンパなかったの!!!

興味のある方は行ってみては??


行って損は絶対ないと思う!!!


以上、emicaでしたぁ〜☆彡

| | コメント (1)

2007年3月10日 (土)

映画♪

今日は『ドリームガールズ』を観て来ました。


そぉ、ビヨンセが出てるやつ。


凄かったぁ〜っ!!
みんな歌唱力がハンパないっ!!!

鳥肌立った。

興味のある方は是非御覧あれ☆彡

嬉しいことも、悲しいことも、苦しいことも、辛いことも歌にして力に変える。


やっぱり音楽って素敵だよね。

私も頑張らなくっちゃ!!!

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

☆舞台☆

どうも、emicaです。

昨日、友達に誘われて『僕たちの好きだった革命』と言う舞台を観て来ました。

久しぶりに行ったけど、やっぱりいいですね。
舞台と客席が近い会場だったからより楽しめたし(^.^)b

たくさん笑ったり、考えさせられたり…色んなモノを吸収出来たような気がします☆彡

| | コメント (3)

2007年3月 4日 (日)

(^^)/▽☆再会☆▽\(^^)

どうも、emicaです。


先日のラゾーナ川崎でのLIVEの感想をよせてくれた皆さん、ありがとうございます!!
また聞きに来てくださいね♪
心よりお待ちしております(^-^)

実は、あの場に10年以上付き合いのあるアノ子が来てくれていたんです。

久しぶりに会うし、初めて一人で歌ってるとこを見られる…。
嬉しいような、恥ずかしいような…なんとも言えない気分でした。

でもね、いざステージに立って彼女の顔を見ていたら肩の力が抜けて思いっきり歌えた。


今まで味わったことのない不思議な感覚。


昔を思い出したのかもしれない。


お互いの顔を見ながら歌っていたあの頃を…。


それに…
『一人でも大丈夫だよ!!』ってところを見て欲しかったのかもしれない。
あの頃はいつも頼ってばかりいたから…。


LIVE終了後、久しぶりに会ったからってことで二人で食事をして来ました。
積もる話がありすぎて、時間が経つのがあっと言う間でした。


恥ずかしくて本人前にしたらちゃんと言えなかったけど…。


来てくれてありがとう。


忘れかけてたモノを思い出したよ。


これからも良きライバルでいられるように頑張るから。
それでまたいつか一緒に歌えたらいいよね。


なんちゃって。(笑)

※これを読んでピンときた方がもしかしたら居るかもしれませんね。
でも、あえて名前は伏せておきます。
キャハっ☆彡

| | コメント (3)

2007年3月 3日 (土)

ラゾーナ川崎♪

どうも、emicaです。


歌って来ましたよぉ〜っ!!
そんなに緊張もせず、楽しんで歌えました♪


寒い中、足を止めて聞いて下さった皆さんありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね〜☆彡

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

明日だよ〜っ!!

どうも、emicaです。


明日はラゾーナ川崎でLIVEです!!
17:00〜、19:00〜の二回歌っちゃいます♪


話によると、とっても広い場所らしいので…若干、緊張しております。(笑)

でも、張り切って歌っちゃいますよぉ〜っ↑↑
だって、新たな出会いは私にとって素敵な出来事だから。

夕方から歌うので、お時間がある方は是非!遊びに来てください!!

明日、皆さんに会えるのを楽しみしてまぁ〜っす(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (3)

『関藤先生を囲む会 vol.2 』

どうも、emicaです。


新年会と言うにはかなり遅すぎですが…(;^_^A

日頃、ボイトレでお世話になっている関藤先生を囲んでお食事会をしてきました。

やっぱり、皆でワイワイやりながらってのはいいよね。
時間があっという間に過ぎちゃう。話しても話し足りないぐらい。
挙げ句の果てには誰がメインなのか分からなくなっちゃうし。(笑)
まぁ、楽しかったしいっか♪


いやぁ〜、それにしてもしゃぶしゃぶ美味しかったぁ〜っ☆彡

しばらくお肉は控えたほうがいいかも?!ってぐらい食べちゃった。(笑)

ヤバイね。
食べた分、ちゃんと体動かさなきゃね。

はい!明日からちゃんとします!!!

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »