« やっほ♪ | トップページ | 明日だよ〜っ!! »

2007年3月 1日 (木)

『関藤先生を囲む会 vol.2 』

どうも、emicaです。


新年会と言うにはかなり遅すぎですが…(;^_^A

日頃、ボイトレでお世話になっている関藤先生を囲んでお食事会をしてきました。

やっぱり、皆でワイワイやりながらってのはいいよね。
時間があっという間に過ぎちゃう。話しても話し足りないぐらい。
挙げ句の果てには誰がメインなのか分からなくなっちゃうし。(笑)
まぁ、楽しかったしいっか♪


いやぁ〜、それにしてもしゃぶしゃぶ美味しかったぁ〜っ☆彡

しばらくお肉は控えたほうがいいかも?!ってぐらい食べちゃった。(笑)

ヤバイね。
食べた分、ちゃんと体動かさなきゃね。

はい!明日からちゃんとします!!!

|

« やっほ♪ | トップページ | 明日だよ〜っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほ♪ | トップページ | 明日だよ〜っ!! »