« 読書 | トップページ | 『人体の不思議展』 »

2007年2月 3日 (土)

久しぶりのデート♪

どうも、emicaです。

ちび怪獣達はダンナ様にお任せして…。(笑)
昨日、久しぶりに姉とデートしてきちゃいました♪

私と姉は8つも年が離れているので、こんな風に二人で出掛けるようになったのは私が高校生になってから。
それまでは全く相手にされなかったなぁ〜。
まぁ、そんなもんだよね。うん。

そんな私もいつの間にか22歳になって、それなりに色んな経験もしてきたワケで…。
「昔に比べればちょっとは大人になったんだよ〜!」とか言ってみたものの…姉にしてみればまだまだ子供なんでしょうね。(笑)

昨日は私が車を運転していて一緒にお酒を飲むことは出来なかったので、今度はゆっくり飲みに行きたいな。
二人とも酒好きなので。(笑)


なんだか不思議な感じがしたけど、ちょっと嬉しくなった一日でした☆彡

|

« 読書 | トップページ | 『人体の不思議展』 »

コメント

へぇ~、emicaちゃんはお酒ダイスキなんだ?!
ちょっと意外な感じ!!
どんな種類のお酒がスキなのカナ?
オイラはバーボンが一番スキだけど、いつもはもっぱら
焼酎かなぁ~^_^;

投稿: JAY | 2007年2月 4日 (日) 21時59分

久しぶりだね!元気そうで嬉しい。ライブも頑張ってるんだね今度見に行く!ボクのHPでリンクしようか?隠れemiファンもたくさんいるかも(笑)。一度連絡ちょうだいね.
ボクのライブにも遊びにおいで招待するから。kingo.h

投稿: kingo.hamada | 2007年3月 8日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | 『人体の不思議展』 »