« 『人体の不思議展』 | トップページ | Happy Valentine♪ »

2007年2月12日 (月)

♪音時間♪

どうも、emicaです。


只今、曲作りをしています。
とは言っても、殆ど経験がないので頭の中が大変なことになってます…(@_@;)


まぁ、何をするにもやり初めは戸惑うものだよね。
焦らず、根気よくやってこうと思います。


私の中で生まれた感情を一人でも多くの人に届けられるように…。


慣れてないから出来上がるまでちょっと時間がかかるかもしれないけど、楽しみに待っていて下さい☆彡(自分で自分にプレッシャーかけてる?!笑)


ってなワケで、またピアノとお友達になってきまぁ〜っす(^^)v

|

« 『人体の不思議展』 | トップページ | Happy Valentine♪ »

コメント

気分転換に出かけたりしてみたらどうかな??

私はお休みに昔一緒に行った鎌倉にいったよ。

投稿: いちご | 2007年2月13日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『人体の不思議展』 | トップページ | Happy Valentine♪ »