« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

やっほ♪

どうも、emicaです。


ここ最近、寒かったり暖かったりワケわかんない天気ですね。
皆さん、体調崩したりしてませんか??
十分気を付けて下さいね(^-^)


そぉそぉ…


前にもブログに書いたんだけど…私、曲作りをしてたんです。
慣れないことばかりで大変だったけど、なんとか形になりました。
まぁ、手直ししなきゃいけないんだけどね(;^_^A
頑張りますっ!!!


ここで業務連絡ぅ〜っ!!

3月2日(金)
ラゾーナ川崎でインストアライブやりますっ!!!

17:00〜、19:00〜の二回歌います♪

お時間のある方は是非!遊びに来てください(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

Happy Valentine♪

Happy Valentine♪

ちび怪獣①号・②号から手作りクッキー貰っちゃいました♪

美味しかったよ☆彡

ありがとねぇ〜っ(^3^)/

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

♪音時間♪

どうも、emicaです。


只今、曲作りをしています。
とは言っても、殆ど経験がないので頭の中が大変なことになってます…(@_@;)


まぁ、何をするにもやり初めは戸惑うものだよね。
焦らず、根気よくやってこうと思います。


私の中で生まれた感情を一人でも多くの人に届けられるように…。


慣れてないから出来上がるまでちょっと時間がかかるかもしれないけど、楽しみに待っていて下さい☆彡(自分で自分にプレッシャーかけてる?!笑)


ってなワケで、またピアノとお友達になってきまぁ〜っす(^^)v

| | コメント (1)

2007年2月 5日 (月)

『人体の不思議展』

昨日、『人体の不思議展』に行って来ました。

行って良かったのか悪かったのか…複雑な気分になりました。
会場の中に小学生の女の子が居たんだけど、泣きそうな顔してた。
そりゃ、怖いよね。
人が輪切りになったりしてるんだもん。
私だって怖いと思った。

普段見ることの出来ない人間の体の内部を見れたことは社会勉強としてはいいのかもしれない。
だけど、子供達には見せないほうがよかったんじゃないかな。
あの子達はどんなことを思ったんだろう…。
泣きそうな顔をしながら見ていたあの女の子が気がかりでなりません。
こんなことを見て来た私が言うべきではないんだろうけど…。

色んなことを考えさせられた一日でした。

| | コメント (1)

2007年2月 3日 (土)

久しぶりのデート♪

どうも、emicaです。

ちび怪獣達はダンナ様にお任せして…。(笑)
昨日、久しぶりに姉とデートしてきちゃいました♪

私と姉は8つも年が離れているので、こんな風に二人で出掛けるようになったのは私が高校生になってから。
それまでは全く相手にされなかったなぁ〜。
まぁ、そんなもんだよね。うん。

そんな私もいつの間にか22歳になって、それなりに色んな経験もしてきたワケで…。
「昔に比べればちょっとは大人になったんだよ〜!」とか言ってみたものの…姉にしてみればまだまだ子供なんでしょうね。(笑)

昨日は私が車を運転していて一緒にお酒を飲むことは出来なかったので、今度はゆっくり飲みに行きたいな。
二人とも酒好きなので。(笑)


なんだか不思議な感じがしたけど、ちょっと嬉しくなった一日でした☆彡

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »