« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

読書

読書

たなかひまわりさんの「もういちど伝えたい」と言う本を読みました。

とても素敵な物語だと思いました。

興味のある方は読んでみて下さい(^.^)b

| | コメント (1)

2007年1月18日 (木)

初対面♪

初対面♪

友達のbabyに会いに行ってきましたぁ〜。


超可愛いかったよ!!
「あぁ〜、うぅ〜」ってお話してくれたし♪


でねでね!
「ミルクあげてみる?」ってママに言われたのであげてみました。(照)

これがその写真です(^-^)

すんごい勢いで飲むのね。しかも、ノンストップで。(笑)
ホントいい飲みっぷりだったよ(^.^)b

ウチのちび怪獣1号・2号がこんくらいの時のことを思い出したよ。
でも、久しぶりすぎてぎこちないかも…(;^_^A

まぁ、本物のママじゃないから仕方ないっ!!(←超ひらきなおり。笑)


でも楽しかったぁ〜っ!
またフラ〜ッと会いに行っちゃうからっ(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (3)

2007年1月14日 (日)

無事終了!!

無事終了!!

イオン浦和美園店で歌ってきましたぁ〜っ!!

沢山の方が足を止めて聞いてくれ良かったです(^-^)
ちびっこ達とも触れ合えたし♪

まだ今後の予定は決まってないのですが…決まり次第ブログにもアップします(^.^)b

今日、私の歌を聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています☆彡

| | コメント (3)

2007年1月13日 (土)

お暇なぁ〜ら来てよねんっ♪

お暇なぁ〜ら来てよねんっ♪

ちびっこバリに食後のデザートにテンションが上がっているemicaです。


皆さん、明日の予定は決まっていますか??
もし、まだ決まってなくてご近所にお住まいの方は『イオン浦和美園店』へGO!!!


13:00〜と15:00〜の二回、私歌っちゃいますんでっ(^^)v

まだ一度しか披露したことのない『Butterfly』も歌います♪


ヨロシクお願いしまぁ〜っす(^_-)☆彡

| | コメント (3)

2007年1月10日 (水)

Hi!

Hi!

どうも、emicaです。


なんだかすごく海が見たくなって、早朝から車を走らせ行ってきてしまいました…。


いやぁ〜っ、海見た瞬間ってテンション上がるよね!!
写真も撮ったし☆彡


波の音、潮の匂い、雲ひとつない空……全身で海を感じてきましたよ(^^)v
胸の中のモヤモヤも自然と消えていって、帰るときにはスッキリした気分になってました。

たまにはこんな日があってもいいよね?!

空や海が好きだから、時々恋しくなっちゃう。

特に海。

ちょっと寒かったけど、冬の海もなかなか良いよ♪

話は変わって…
私の地元でもある『イオン浦和美園店』でインストアライブを再び開催しまぁ〜っす!!!


1月14日(日)

1部 13:00〜
2部 15:00〜


お時間のある方は是非!遊びに来て下さいねぇ〜(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (4)

2007年1月 1日 (月)

2007年!!

皆さん!明けましておめどうございます!!


私emicaにとって今年は勝負の年です。

まだまだ至らない所はありますが…一瞬一瞬を大事に少しでも多くの方に歌を届けられるように精進していきますのでどうぞ宜しくお願いします!!


皆さんにとって良い一年になりますように☆彡

元旦


emica

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »